【TPP】民進・蓮舫代表「謝って済むものではない」 山本農林水産相の「強行採決」発言を痛烈批判
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1476973184/
1 名前:ひろし ★[sageteoff] 投稿日:2016/10/20(木) 23:19:44.92 ID:CAP_USER9.net
民進党の蓮舫代表は20日、山本有二農林水産相が環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)承認案を強行採決する可能性に言及し、のちに撤回、陳謝した対応を「謝って済むものではない」と痛烈に批判した。
TPPの国会審議については「開いた口がふさがらない(山本氏の)発言があり、いったんゼロベースに戻った」と述べ、改めて最優先課題ではないとの認識を示した。福島県いわき市内で記者団に答えた。
蓮舫氏は衆院TPP特別委員会を運営する与党に対し「(地球温暖化対策の新たな枠組みである)パリ協定を最優先すべきだと主張してきたが、それを覆して強行的に(TPP関連)法案の審議に入った」とかみついた。
さらに「安倍晋三首相が強行採決は考えたことがないと言ったその日に、法案の担当閣僚が立法府のあり方に声を出すのは、あってはならないことだ」と非難した。
http://www.sankei.com/politics/news/161020/plt1610200034-n1.html
2 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 23:20:16.77 ID:Snzd9QHD0.net
結局、批判しかやることないのなw
92 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 23:38:14.21 ID:ULoAIjw80.net
>>2
これな
で、自分には甘甘
3 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 23:20:20.73 ID:e/FjHa3S0.net
なんだ?二重国籍は誤って済む問題じゃないって話か?
4 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/20(木) 23:21:19.40 ID:o+3LM67x0.net
>>1
長年、違法状態だったお前がまず責任を取れ
6 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/20(木) 23:21:39.21 ID:+8UbiR9Y0.net
,-― ー ー 、
/ヽ ミ ミ 三 ヾヽ
/ 人从 ミヽヾゝ
.| ノ ,,`l
| / ⌒\ / |
/ヽ | <●ヽ ィ●>
| 6`l. ` | | 謝って済むものではない(キリッ)
ヽOi (__人_) i
\. `二' /
ヽ ̄ ̄\ /'フ
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
,-― ー ー 、
/ヽ ミ ミ 三 ヾヽ
/ 人从 ミヽヾゝ
.| ノ ,, `l だっておww
| / ⌒\ / |
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::|. /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | /. ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー'´ ヽ / / バ
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バ ン
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、 ン
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
7 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/20(木) 23:21:42.44 ID:BbffieDs0.net
もはやブーメランを超えたw
コレは一体なんだw
コレは一体なんだw
8 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 23:22:07.03 ID:ae3/s9+c0.net
>>1
お前なんか謝ってもいないだろ
お前なんか謝ってもいないだろ
66 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 23:32:06.99 ID:wli/r1Tu0.net
>>7
蓮砲ではなかろうか?
蓮砲ではなかろうか?
13 名前:くろもん ◆IrmWJHGPjM [sage] 投稿日:2016/10/20(木) 23:22:54.22 ID:DHlhW3Oc0.net
二重国籍を放置して違法状態を27年間も続けて、その間に帰化したとウソついて経歴詐称して国会議員になった
違法議員が何を言ってももう無意味。
15 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 23:23:05.50 ID:dMRd9/6H0.net
謝ってすまないのはお前の二重国籍な
26 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/20(木) 23:25:12.91 ID:rDXpu07A0.net
>>3 >>13 >>15
二重国籍じゃないらしいぞ
三重国籍らしい
二重国籍じゃないらしいぞ
三重国籍らしい
24 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/20(木) 23:24:53.58 ID:BbffieDs0.net
謝れんほう!!
29 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 23:25:40.88 ID:Ap6hHq4nO.net
>>1
www
そうだ蓮舫、謝って済む問題じゃねーんだぜ?
なんとか言ってみやがれこの大ウソつきめ
33 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/20(木) 23:26:44.72 ID:G6PYCoSd0.net
>>1
お前も陳なのか謝なのかハッキリしろ
35 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 23:27:00.08 ID:nfIfjzY00.net
>>1
糞婆ぁはすっこんでろ。
特ア女ごときが偉そうな口をきくな。
38 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/20(木) 23:27:26.94 ID:w+UaQMQ20.net
台湾人が何かほざいてんの?
43 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/20(木) 23:28:15.22 ID:qJiUvNe+O.net
蓮舫先生は2013年に台湾へ何処の国のパスポートで行ったんだ?
49 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/20(木) 23:29:15.26 ID:w1prKR8g0.net
>>43
さすがに日本のパスポートだろ
さすがに日本のパスポートだろ
45 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 23:28:31.05 ID:0Ymm1PGa0.net
謝ってるだけマシ
お前は釈明だけだろが
62 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 23:31:01.04 ID:FrmzWaMf0.net
謝りもしないで相手か悪いと言い続ける台湾人
台湾は親日だけど個人で台湾人と関わるとうんざりする典型
64 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/20(木) 23:31:24.04 ID:ofghL8Ug0.net
http://i.imgur.com/cnNl3Cb.jpg
65 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/20(木) 23:32:00.42 ID:f0d9e8K00.net
おまいうスレwwwwww
本気で民主党って遊んでるだけだよなw
民主サポーターの在日朝鮮人たちが可哀相だわ
72 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/20(木) 23:34:17.58 ID:9nzXJPjO0.net
嘘吐きレンホーの親は嘘吐き 嘘吐きレンホーの子も嘘吐き 嘘吐きはレンホーの始まり
73 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/20(木) 23:34:51.17 ID:BoK7Uqs+0.net
蓮舫氏を引き合いに出してるネトウヨは話をすり替えんなカス
法律の不備なだけで違法性はないんだから黙ってろゴミ
法律の不備なだけで違法性はないんだから黙ってろゴミ
83 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/20(木) 23:36:15.54 ID:GldyClJ40.net
>>73
単独採決することは違法なのか?
むしろ多数決の原理に叶ってるだろ
77 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/20(木) 23:35:38.98 ID:aVhB9nNfO.net
山本パチ○コ農水大臣
またまた安倍ちゃんがパチ○コ議員を重用してしまったかw
やはり頭が悪かったな
85 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/20(木) 23:36:36.36 ID:p/L6O2+A0.net
謝って済むものではないのは、違法状態のまま国会議員をやってる、そこのおばさん!
蓮舫?っていう苗字か?
村田だろ?この辺から既に日本人としての慣習から外れてる。
蓮舫は他の国会議員に対して批判する資格がない。
日本国民を馬鹿にしてないか?
在日で、帰化できない人たちを馬鹿にしていないか?
蓮舫は、これはイカン。謝罪ですまないもの。謝罪じゃなく、二度と国会議員をやってもらいたくない。
88 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/20(木) 23:37:04.76 ID:ccIvLCtL0.net
蓮舫よ
謝らなくていいぞ
国籍証明なんてしなくていいんだぞ
その代わりに
はよくびつれ
89 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/20(木) 23:37:17.30 ID:31hvHo6P0.net
>>1
お前が何を言ってもなあ。
96 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/20(木) 23:38:54.16 ID:BoK7Uqs+0.net
>>88
これがネトウヨの民度です
94 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/20(木) 23:38:30.27 ID:OjujgSW50.net
きちがいじゃないのか?
ふつうじゃないよな
99 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/20(木) 23:40:38.80 ID:0E5rHmhp0.net
>>1
お前、議員辞職だからねw
100 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/10/20(木) 23:40:40.89 ID:OjujgSW50.net
日本人もレンホーを見習うべき。
恥をかくことをおそれなくなれる。



































