安倍首相が「スター・ウォーズ フォースの覚醒」を鑑賞 29日には映画「杉原千畝」と映画三昧…
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1451558056/
1 名前:腐乱死体の場合 ★[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:34:16.16 ID:CAP_USER*.net
2015.12.31 18:35更新
安倍首相が「スター・ウォーズ フォースの覚醒」を鑑賞 29日には映画「杉原千畝」と映画三昧…
http://www.sankei.com/politics/news/151231/plt1512310012-n1.html
静養中の安倍晋三首相は31日夕、東京・六本木の映画館で、映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を昭恵夫人らと鑑賞した。
首相は私服姿のリラックスした様子で、10年ぶりのシリーズ最新作を堪能したようだった。
首相は28日夜から冬休み入り。29日にも映画「杉原千畝 スギハラチウネ」を鑑賞し、30日はゴルフを楽しんだ。
仕事始めは通常国会が召集される1月4日の予定。
2 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 19:34:49.02 ID:Q9NuypXZ0.net
そんな宣伝に加担してる場合か?
4 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:36:48.37 ID:yJRhobzX0.net
>>2
アメリカ大統領:「アメリカへの謝辞の意なんだな。よしよし」
6 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:37:17.13 ID:SjykhVvg0.net
積極的平和主義の参考にしますってか?
7 名前:名無しさん@1周年[ ] 投稿日:2015/12/31(木) 19:37:51.69 ID:kWho39AZ0.net
下痢増税さんなにやっとんねん
韓国面に堕ちてボケたか
79 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:57:34.99 ID:4LdyAkIp0.net
>>7
アンタ上手いなw
8 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 19:38:31.02 ID:63F4u5rt0.net
すげえな
映画見たってだけでこれだけ朝鮮人がわいとるwww
映画見たってだけでこれだけ朝鮮人がわいとるwww
15 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:39:45.73 ID:PnKDMPpv0.net
>>8
今の安倍は朝鮮人の友にして、日本人の敵だろ
つまりこのスレで安倍を擁護してるやつこそが朝鮮人てわけだ
43 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 19:47:04.80 ID:yjwW6zeK0.net
>>15
安倍が朝鮮人の友ならサヨクは安倍支持すべきだな。
9 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 19:38:39.37 ID:w3XijSbW0.net
海難1890は見ないんだ
30 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:42:56.52 ID:Cx+BG5620.net
>>9
トルコでエルドアン大統領と一緒に観てるよ。
その時フランスでテロがあった。
トルコでエルドアン大統領と一緒に観てるよ。
その時フランスでテロがあった。
32 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 19:43:39.06 ID:w3XijSbW0.net
>>30
へえーそうなんだ
見てくれたのならよかった
いい映画だった
12 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:39:07.56 ID:SjykhVvg0.net
また安倍の好戦本能がウズウズしてきたようだな。
13 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:39:29.57 ID:N1wN8QzB0.net
杉原千畝面白かった!
18 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:39:53.73 ID:kR0F2GhWO.net
暗黒面に落ちた安倍と岸田の来年は、如何に
26 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:41:49.17 ID:SjykhVvg0.net
これだけ慰安婦問題で揉めている時期に、家で大人しくしていても良さそうなのに・・・
29 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:42:24.15 ID:2nhiiHZm0.net
ルーピー超えてるだろ
73 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:55:29.65 ID:d29iio0l0.net
>>29
ルーピーとかは何も出来なかったけど、安倍ちゃんはやっちやったからねえ。
33 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:43:42.85 ID:SjykhVvg0.net
安倍にとって、戦争とはスターウォーズなんだろうな。
34 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 19:43:47.30 ID:brJfer3Q0.net
今観るべきはガルパンだろうが
37 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 19:44:30.22 ID:yWkLNT4m0.net
>>34
それは副総理の領域だ。
94 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 20:01:16.13 ID:fv9S9A230.net
>>34
ガルパン見たら今までのアニメとかレベルが低すぎて見れなくなるよな
ガルパン見たら今までのアニメとかレベルが低すぎて見れなくなるよな
41 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:45:45.18 ID:3n4Sew0V0.net
安倍ちゃんにはファーストオーダーが良く似合ってる
44 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 19:47:30.55 ID:t4T7RGJN0.net
慰安婦に10億円払おうとしてる身分で暢気だなwww
45 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:47:35.21 ID:lHSnfqRg0.net
>杉原千畝
単なる裏切り者だろ。
そんなの賞賛してどうする、裏切り者安倍www
50 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 19:50:14.09 ID:t4T7RGJN0.net
>>45
安倍はその映画見て、自分が現代の杉浦になるべく、
いかにして難民を受け入れるか思案中だぞw
92 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 20:00:47.14 ID:t4T7RGJN0.net
>>50
杉浦じゃなく杉原だったww
58 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 19:51:39.36 ID:4/sSWhD70.net
今度のスターウォーズはどんな話だべ? 近い内観に行くど。
61 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 19:52:07.22 ID:5a7S8/qJ0.net
>>58
ttps://youtu.be/wpYnwS-BqOg
64 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:53:05.13 ID:3n4Sew0V0.net
>>58
ベイダーチルドレンが八つ当たりしてたらジェダイが覚醒したでござる
60 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:52:00.71 ID:s7eyRs62Q.net
極左の杉原に心酔するアベw
74 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:55:57.98 ID:YXk5BYM/0.net
>>60
やったことも思想もリベラルの極みと言えるようなことをした杉原さん。
英雄視する声と同時にその手の批判はいつもうけてきた。しかし
ネトウヨ「海外で評価の高い日本人!やっぱり日本人は最高!日本の誇り!ホルホルホルホル」
63 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 19:52:52.96 ID:sV2ZUzdi0.net
>>1
安倍ちゃんも覚醒して自衛隊をドロイド軍団みたいにして韓国空●しろよ
65 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:53:11.10 ID:RtFMsCCb0.net
自分と重ねあわせて見てるのなら
ダースベイダーが岸信介って事?
68 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:53:59.59 ID:3n4Sew0V0.net
>>65
ぴったりだな
66 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:53:15.35 ID:SjykhVvg0.net
さあ、戦争ごっこ内閣の本領発揮だ!
まず、ネトウヨをクローンとして徴用しよう。
67 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 19:53:16.11 ID:XQEQf3/u0.net
つーか見るなら007だろー!
いかに国家諜報が重要かわかるのに
いかに国家諜報が重要かわかるのに
78 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:57:16.25 ID:Tmo0e+mf0.net
>>67
そういうゴルゴで国際情勢を勉強、みたいな痛いことを言わないのなwww
まあ007は面白いバカ映画だから見るといいぞ
もちろん、ウリが尊敬するのはエルンスト・スタボロ・ブロフェルドだけどなw
名前はしらんでも顔、ってか手を見ればわかるはずだ
ペルシャ猫マンセーwww
そういうゴルゴで国際情勢を勉強、みたいな痛いことを言わないのなwww
まあ007は面白いバカ映画だから見るといいぞ
もちろん、ウリが尊敬するのはエルンスト・スタボロ・ブロフェルドだけどなw
名前はしらんでも顔、ってか手を見ればわかるはずだ
ペルシャ猫マンセーwww
87 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 19:59:56.00 ID:XQEQf3/u0.net
>>78
今回の007は日本も舞台で
日本政府も出てくるんだし。
やはり見るべきだ。
今回の007は日本も舞台で
日本政府も出てくるんだし。
やはり見るべきだ。
72 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:55:11.09 ID:wjXmVntf0.net
>>1
今回のスターウオーズはクソ映画だよ。
流行りに乗るためとはいえ。。。
75 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:56:08.87 ID:QqmgB9fH0.net
忙しくて積読しておいた本を読み耽ってますくらいの知性が欲しい
82 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:58:34.46 ID:wjXmVntf0.net
>>75
安倍は政策提言系の大学院大学が作成した資料は読み込んでるらしいよ。
サボってるわけではないと思う。
そういうのをことさら見せるのはかっこ悪いのはわかるけど、だったら国民を啓蒙するのを部下の誰かにさり気なくやらせなよと思う。
81 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:58:24.77 ID:YXk5BYM/0.net
しかし首相ともなるといくらプライベートでもグリーンインフェルノとか見にいけないんだろうな。
いや別に見る価値ないけど
83 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:58:58.88 ID:0Wf57loK0.net
今パククネは映画どころじゃないのにいいご身分ニダね
86 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:59:34.64 ID:SjykhVvg0.net
安倍=ダース・シディアス
ネトウヨ=アナキン
ネトウヨは、安倍の煽てに乗って暗黒面に堕ちてしまった愚か者。
こんなとこだろうな。
ネトウヨ=アナキン
ネトウヨは、安倍の煽てに乗って暗黒面に堕ちてしまった愚か者。
こんなとこだろうな。
89 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 20:00:29.70 ID:wjXmVntf0.net
スターウオーズは、マジでクソ映画だよ。
あんなの時間の無駄。おれも見たけど、マジでガッカリした。半年ワクワクさせてこれかと。
あんなの時間の無駄。おれも見たけど、マジでガッカリした。半年ワクワクさせてこれかと。
97 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 20:01:45.57 ID:0Wf57loK0.net
>>89
なんか評判悪いようだね
なんか評判悪いようだね
91 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 20:00:42.21 ID:yA7XGPaF0.net
>>1
つまんねーの見てるなぁ。
リクードとか、orengeとか、母と暮らせばとか、面白いのあるのに。
母と暮らせばは、難しいか。
93 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 20:01:13.93 ID:3n4Sew0V0.net
物凄くアツくスターウォーズ語り出したら好感度あがるけどまあないなw
96 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 20:01:25.12 ID:cHzBn90p0.net
日本政府は杉原を国賊にしたくせに今になって英雄にするのは調子いいよな
98 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 20:02:04.48 ID:XQEQf3/u0.net
別に杉原も日本にユダヤ人を入れたわけじゃない。



































