【慰安婦問題】安倍首相、自らを支えてきた保守派などから批判を浴びることを覚悟の上で合意推進(読売新聞)★12
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1451556593/
1 名前:casillas ★[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:09:53.14 ID:CAP_USER*.net
安倍首相は、自らを支えてきた自民党内の保守派などから批判を浴びることを覚悟の上で、
慰安婦問題での合意を推し進めた。
今年が日韓国交正常化50年の節目であり、安全保障の観点からも日韓関係の改善を優先するべきだと判断した。
与野党からは、今回の合意を評価する声も多い。
保守色が強い自民党の稲田政調会長は「ソウルの日本大使館前の少女像の撤去を含め、
速やかに、かつ、真摯しんしな対応を取ることを求める」とのコメントを発表した。
「日本の名誉と信頼を回復するための特命委員会」の中曽根弘文委員長も
「一日も早く撤去してもらわなくてはならない」と注文を付けた。
合意では、韓国政府が少女像について「関連団体との協議などを通じて、適切に解決されるよう努力する」としたが、
撤去されるかどうかは明確になっていない。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20151229-OYT1T50056.html
慰安婦問題を巡り、安倍首相には様々な意見が寄せられた
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20151229/20151229-OYT1I50011-L.jpg
日韓合意について話す安倍首相(28日午後6時16分、首相官邸で)
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20151229/20151229-OYT1I50012-L.jpg
★1 2015/12/30(水) 10:42:12.92
前スレ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451548550/
7 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:11:20.37 ID:kMMGSJku0.net
何があっても安倍さんを信じます。
左翼には負けない
左翼には負けない
14 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 19:12:45.95 ID:iei4kKsH0.net
>>7
お前らが左翼なんやで
72 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:24:25.82 ID:7DRJHjdD0.net
>>7
宗教ですか?
宗教ですか?
92 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:27:51.12 ID:/4SLjPZv0.net
>>7
ブサヨの定義ってなに??(笑)
9 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:11:52.59 ID:NtTUAoOE0.net
村山さんや志位さんに褒められてよかったね。
10 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:11:57.38 ID:M+EZXC3O0.net
韓国動き見てたら成功だな。
安倍さん 良く頑張った
50 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:21:31.00 ID:ZOyruoT60.net
>>10
日本の動きは?
11 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 19:12:01.37 ID:2JBpzh8B0.net
強制連行の世界遺産を我慢するネトウヨ
朝鮮人の「強制連行」を世界遺産にした件について、ネトウヨの中には腹を立てている者もいるようだ。
それでも自称保守派やネトウヨは「今は安倍政権である事が辛い、政府は早速抗議してるじゃないか、今は安倍首相を支えるべきだ」なんてインチキな忠誠心を発揮している者が多いという。
笑える連中である。
どんな売国行為をやらかしても、「今は安倍首相を支える
べきだ」で許されるのだから、歴代?1の甘やかされた首相である。
今後も忠犬の自称保守派やネトウヨは、「悪いのは韓国、
悪いのは外務省」と責任転嫁する腹だろうが、彼らが最も憎んでいた「河野談話」の前例があるのだから、「強制連行」を「世界遺産」にしてしまったこの愚行を、「安倍ちゃんは悪くない」とかばうのはいかにも苦しい。
タカ派のはずの安倍政権が、一番やっちゃいけないミスをやってしまったのだから、天皇でもない安倍晋三を
「君側の奸」の理屈で守るのは冗談だろと言うしかない。
安倍ちゃんだったら、どこまで国を売るのが許されるのか
この壮大な実験は、無責任に観察していれば、なかなか
面白い見ものである。
従米法案でアメリカに国を売り、強制連行・世界遺産で韓国に国を売り、どこまで国を売るか、安倍晋三だな。
15 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:13:01.66 ID:PgUMyKTr0.net
今回の譲歩は、必要なかった。
条約で解決済みを念仏のように唱えていればよかった。
西洋は契約を重んじるから、条約が盾にある日本には何も言えないはずだった。
現に欧米の知識人は、今回は日本側が条約で解決済みで法的に有利だったのに、
韓国に相当譲歩したとyahooニュース記事にあったよ。
16 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:13:06.92 ID:+vhIfyRC0.net
安倍政権攻撃しても良いけど、それが潰れたら、今回の妥結案は無効だぜwwwwwwwwwwwwww
18 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:14:53.85 ID:Lh58w2/C0.net
,'ilif'彡' ,' _,..-ュ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ
jlリイ彡! :,ィ彡'"´ :. :. .:' `゙' ヾミミミミ',
l{i{l{lノリ ,'fi´ _, i :. ';=―一 ',ミミミミ!
{lilili/{ ' ,.-‐'"´,:,! ' 、ー-‐ ' Nlハ⊥ ….わかった .この話はやめよう.
|lilifリハ .: '、 _,.ノ,' ,. }、 tf{´i, l| ハイ!! やめ.やめ
. Wリ小! .: ,ゝ^ :: ヽ `!) Vl
ゞ干ミ} : / _J_ 丶 }'´ /
. '、Yヾ :. l /ィ三三シ'^ / ノ
19 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:15:13.47 ID:ipYmHUzw0.net
とりあえず日本側だけ黙れ言うヘイトスピーチ規制は無しだ
これを買春官邸が言い出した時点で、在日朝鮮人●戮が始まる
それで韓国側が政府ごと蒸し返すようなら、こっちも売春婦がレイ○されたと叫んでいると言い続けるしかない
欧米はじめ全世界のメディアから、forced sex slaveの文字が無くなって蒸し返されない状態となる
20 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:15:14.04 ID:UASGLnFh0.net
安倍は一貫して親韓だぞ
裏切られた?バカウヨの逆恨みだな
コペルニクス的転回を求められてるのは
バカウヨ安倍信者さ
アンチ安倍は反日、売国奴、植村隆なwww
裏切られた?バカウヨの逆恨みだな
コペルニクス的転回を求められてるのは
バカウヨ安倍信者さ
アンチ安倍は反日、売国奴、植村隆なwww
22 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:15:43.74 ID:FTBbQF560.net
>>1
安倍首相の祖父の岸信介が韓国のカルト宗教の統一教会を日本に導入した
安倍晋三も統一教会の関係団体である世界戦略総合研究所で講師として講演を行っている
http://blog-imgs-43.fc2.com/p/o/l/politicalarchive/201212311815298f0.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/o0653045012243553231.jpg
統一教会の機関紙世界思想は表紙にしてるだけでなく内容も安倍政権礼賛
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/0Collage/2013_3gatu9gatu_abe.jpg
■「美しい国」、「トリモロス」は統一協会用語だった
2004年 世界日報社出版『美しい国 日本の使命』(統一協会初代日本支部長の遺稿集)
http://ecx.images-amazon.com/images/I/517S6HW5ZGL._SL500_AA300_.jpg
2006年7月出版 安倍晋三著書『美しい国へ』(文芸春秋)
http://nagariyadani.up.d.seesaa.net/nagariyadani/image/gan7.jpg
2012年5月号「世界思想」 「今こそ日本を取り戻そう」
http://www.ifvoc.org/sekaisisou/image/2012_05.jpg
2012年11月完成 自民党 CM「日本を、取り戻す。」
2015年 始動:第三次安倍内閣
http://www.fastpic.jp/images.php?file=0068632287.jpg
統一教会の内部文書流出。山谷えり子(自民党)に組織票&有田(民主党議員、統一教会を国会で問題にした)退治を呼びかけ
「山谷先生、安倍先生なくして私達のみ旨は成就できません。」
http://i.imgur.com/SCokGmu.jpg
23 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 19:16:04.24 ID:Xgitq3W30.net
ここの左翼は本国の事態が判ってないのかw
24 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 19:17:03.22 ID:GiB6v5RO0.net
これで俺らは強姦鬼畜軍人の子孫か
そうかそうなのか
27 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 19:17:07.42 ID:+TSLB5M00.net
「最終的かつ不可逆的に解決」ってのはアメリカから日本へのメッセージ「歴史検証なんて小賢しい事は考えるな」
韓国なんてどうでもいいからさっさと日本に対するデマを排除して名誉回復してください
28 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:17:11.61 ID:UASGLnFh0.net
バカウヨは産経辞めて朝日新聞を読んで真人間になれよwww
安倍ちゃんでも出来たんだぞ
33 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:17:52.57 ID:ipYmHUzw0.net
岸田は韓国政府の性接待を受けた官僚連中の言いなりなのかね
あいつじゃあ自民党の代表どころか、宏池会もまとめられないだろ
慰安婦像撤去に失敗したら、外務大臣辞任だろうね
あんなお公家外交は、日本の外どころか自民党内部でも通用しない
34 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:17:59.78 ID:lgUiaNXj0.net
アカヒ新聞は謝罪させたしかしチョンには土下座外交だった
つまり国内向けの自民読売の保守アピールだったということ・・
37 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:18:27.27 ID:qr5vNUKDO.net
>>1
基本的に安倍は大嘘つきです。
TPPに参加しないと訴えて選挙をやり、政権をとった途端にTPPに参加することを既定路線のように話し始める。
「コメなど重要五項目を聖域として死守する」との約束も嘘だった。
「デフレ下の(消費税)増税はしない」という方針も反故に。
38 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:19:12.58 ID:0lTpFlwq0.net
日本人妻子から巻き上げて韓国人売春婦に貢ぐ屑夫
40 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 19:19:36.15 ID:fEjem7g8O.net
今頃は韓国のが混乱って
7月9日には在日は帰国みたいなガス抜きだな
ま、何度でも騙さられるからな
41 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:20:04.78 ID:HgCNSym00.net
壊れたネトウヨ「安倍以外はチョン!」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
46 名前:名無しさん@1周年[ ] 投稿日:2015/12/31(木) 19:21:08.07 ID:71sD+5Tt0.net
チョミン党支持してきた売国奴いる?
68 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 19:23:55.24 ID:PqulZfSPO.net
>>46
はーい。ごめんなさい。もうチョミン党には、いれま鮮
51 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:21:32.51 ID:gHfKTyPx0.net
安倍
「韓国人に謝罪と賠償をするニダ」
ネトウヨ
「マンセー!マンセー!」
日本人
「やっぱりあいつら朝鮮人だったか…」
53 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:21:44.85 ID:jGhUWRpP0.net
また民主党に戻せばいいなどと思っているそこのアナタ
彼らの時代に東北が破滅したことを、思い出すんだ
ユダ金の怒りをかって、311が再び起きるのと、今とドッチがいい?
76 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 19:25:28.95 ID:4gy1vkZN0.net
>>53
東北は自然災害だろ?
今回は自民党の人災。
どちらを選ぶ?
57 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 19:21:53.28 ID:GiB6v5RO0.net
安倍さんを支持してた人
支持するのをやめたなんて言わないでくれ
そんな資格はないんだ
支持したからこうなったんだ
最後まで支持して、最後まで責任を負って、死ぬまで責任を負ってくれ
途中で逃げることは、もうできないよ
59 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:22:07.90 ID:ZgIRDGOc0.net
安倍ちゃんはナイスだよ
これで朝鮮人と日本人が憎しみ合う構図になり完全崩壊だしな
この先何かあれば在日帰化あと観光客へ矛先向かって突き刺さるだろうwww
82 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:26:38.33 ID:PgUMyKTr0.net
>>59
安倍が「強制連行」をきっぱり否定してた方が、
日韓の決裂は決定的になったと思うよ。
韓国政府も国民も発狂して、さらに何倍も反日制作すると思うけど。
日本国民も韓国の基地外ぶりにドン引きしてさらに嫌韓。
こっちのシナリオの方が日本にはベター
60 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:22:09.88 ID:aFxNanBa0.net
これが覚悟の上って事は日本人への復讐が最終目的だったんだろな
想像上の慰安婦を使って先祖様を冒涜し未来の日本人には「性奴隷の子孫」の烙印を押し
世界史には20世紀中頃に入っても女性を性奴隷にし性処理道具として使っていた国と刻まれたのだから
もう、これで満足だろ
いえ、満足してください、どうかお願いしますm(__)m
61 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 19:22:14.45 ID:PqulZfSPO.net
でもゲリゾーという人モドキは嘘つきというのにかわりないよな。
戦後レジューム(笑)
日本をトリコボス(笑)
酷い国賊だわな
62 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:22:16.41 ID:ipYmHUzw0.net
撤去されるまでは、売春婦のレイ○被害連呼だって、言われて当然だな
そもそもこの10億円が、政界官邸の買春連中の、韓国からの性接待代金な疑惑が解けてない
これで日本人は黙れ言われたら、官僚暗●は本当に起こるんじゃね?
それは一種の自衛権で圧政抵抗権になるかもなあw
本来なら公益に背いた公務員の罷免権は国民に有るはずだが
今の法制度では、内閣が辞めさせるしかないだろ
63 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:22:31.78 ID:PDkzuPO70.net
.
チョンチョン安倍チョン詐欺チョンチョン♫
売国三昧安倍チョン詐ーーーーーーーー欺チョンチョン♫
.
66 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 19:23:12.61 ID:D+HMY6vb0.net
軽傷で済むと思ってたら第一次の郵政造反組み復党問題の二の舞になると思う。
二階氏の期待と予想はいっつもはずれてるからねぇ。
67 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:23:41.07 ID:lgUiaNXj0.net
チョンにトリクルダウン、これが下痢ミクス。
70 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:24:20.51 ID:qr5vNUKDO.net
>>1
言葉の軽い人間、昨日と今日では正反対のことを言う人間、平気で嘘をつく人間…。
憲法観も国家観も歴史観も異常。要するに見識のかけらもない。
「自立する国家」「主張する外交」などと言いながら、アメリカに尻尾を振り続けている安倍のような幼稚な政治家を「保守層」が支持するというグロテスクな状況が現在発生しています。
なにが「美しい国、日本」なんですかね?
卑劣で汚い国になってしまった。
73 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:24:36.48 ID:ipYmHUzw0.net
こんな下らねえ話題で年を越させやがって
年を越したら忘れると思ってるのか?
日本は仕切り直しにはなるかもしれないが、韓国は年中千年アレだし
74 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:25:15.57 ID:0lTpFlwq0.net
こんな屑は支持できません
来年の選挙は自民以外に入れる
77 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:25:31.47 ID:7DRJHjdD0.net
アクロバティック擁護
ネトウヨ曲技団
79 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 19:25:42.00 ID:fEjem7g8O.net
背後のアメリカにしたってインテリジェンスが根本的にズレてるからなぁ
ウクライナからシリアまで、ぜんぜんダメだからね
80 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:25:44.87 ID:lgUiaNXj0.net
種無し外交だ。
83 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 19:26:46.06 ID:PqulZfSPO.net
>>80
山口の種なしガキ〜
86 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 19:27:02.66 ID:jqEn1pc60.net
>>83
クソワロタwwwwwwww
81 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:26:21.67 ID:TRZXpsjw0.net
自称保守派は切り捨てられたのだ
安倍さんは教科書に載せた
85 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:26:59.26 ID:Fv9Tcbxy0.net
学会の勝利だな
征服された日本と自民党
90 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:27:41.32 ID:Zks0nQof0.net
>>1
米国が証人になって 「完全かつ不可逆的に解決された、歴史的画期的合意」 だって事実を全世界に配信したから
これで蒸し返そうもんなら 「朝鮮人は国際条約を履行出来ない後進国のバカ猿国家」 って事で
世界中からつまはじきに成る訳で、そりゃバカ朝鮮人どももファビョりたく成るわなwwwwww
★尹炳世外相 「性奴隷ではなく日本軍慰安婦被害者」 が唯一の公式な呼称だ
■「性奴隷」表現自粛か 韓国、外相会談で示唆
慰安婦について日本が「性奴隷」の表現を使わないよう求めたのに対し、韓国側は「日本軍慰安婦被害者」
が唯一の公式な呼称だと説明した。韓国政府が今後は「性奴隷」の表現を自粛する方針を示唆した可能性がある。
世耕弘成官房副長官が記者会見で明らかにした。
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451374350/
http://www.sankei.com/politics/news/151228/plt1512280080-n1.html
★朝鮮半島に棲む本家朝鮮人両班 「日本に完全敗北、弱小国で悲しい」
■朝鮮人 「今回の慰安婦交渉のまとめ・・・すべて日本側の主張通りに協議されました」
「韓国の完敗」「弱小国の悲しみである」
・法的責任
韓国:法的責任を認めなければ
日本:請求権交渉で責任の終結
・被害者賠償
韓国:最大20億円、194億ウォン
日本:10億円(9億7千万ウォン)韓国も寄付して
・謝罪方式
韓国:日本の首相が直接被害者を探し出して謝罪
日本:手紙形式の「責任」謝罪言及
・少女像移転
韓国:絶対ない
日本:南山に自発的移動
・解決レベル
韓国:おばあさん一人でも反対したら絶対に解決できない
日本:今回最終解決
http://www.otonarisoku.com/archives/46414601.html
93 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:27:57.94 ID:hPFsb1Ej0.net
アメリカの圧力に屈した安倍の売国 。
96 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:28:52.82 ID:F/XLvjw00.net
安部、心配スンナ
この合意は韓国側から一方的に崩され
まったく意味を成さなくなるから
97 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:28:54.24 ID:gtZ6MLGt0.net
/::::::::ソ::::::::::゛'ヽ、
/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
/::::::,,、ミ"ヽ` "゛ /:::::::ヽ
./::::::== `-::::::::ヽ
|::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、l:::::::l
i::::::::l゛ ,、rェ ,!、 ,rェ ,l:::::::!
.|`:::| " ノ/ i\` |:::::i
i ″ ,ィ____.i i i //
ヽ i / l .i i / ハハッ またバカサヨとアンチは負けたのか
l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/´
/|、 ヽ ` ̄´ /
,---i´ l ヽ ` "ー−´/
'´ ̄ | \ \__ / |\_
98 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 19:28:54.46 ID:fEjem7g8O.net
つまり米韓のマッチポンプにカネを出すと
100 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:29:03.80 ID:IA4cmU8b0.net
ブサヨの工作員のスレになってるなw



































