【新潟】立ち入り禁止の防波堤で…釣り中の男性海に転落死亡
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1451468508/
1 名前:孤高の旅人 ★[sageteoff] 投稿日:2015/12/30(水) 18:41:48.99 ID:CAP_USER*.net
立ち入り禁止の防波堤で…釣り中の男性海に転落死亡
2015/12/30 13:41
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000065356.html
30日未明、新潟市の港の防波堤で、釣りをしていた45歳の男性が誤って海に転落し、
搬送先の病院で死亡しました。
死亡したのは、新潟市の会社員・島倉秀光さんです。第9管区海上保安本部に
よりますと、島倉さんは午前2時半ごろ、新潟東港の防波堤で釣りをしていたところ、
誤って海に転落しました。島倉さんは自身の携帯電話で通報し、約2時間後、消防に
救助されましたが、搬送先の病院で死亡が確認されました。防波堤は立ち入り禁止と
なっていて、付近に明かりはなく、事故当時は風速3mの風が吹いていたということです。
3 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 18:42:57.21 ID:pwBa89nc0.net
この糞寒いのに嫌な死に方だなあ
4 名前:[JP] 【中部電 81.8 %】 【36.2m】 【年収 7923 万】 【利用料 79239 ₲】 【B:101 W:103 H:72 (Jabba the Hutt) 150 cm age:648】 (王都中央区)[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 18:43:39.08 ID:rhI3uLev0.net
第三倉庫に八時半
8 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 18:46:52.30 ID:1lBq9RK90.net
>>4
スタッガーリー乙
20 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 18:56:26.73 ID:DoA9dJ5q0.net
>>8
当方地下の酒場のカルメンですがいつまで待てば良いん?
10 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 18:47:23.17 ID:U9SUEDWW0.net
自力であがれないの?
36 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 19:06:58.36 ID:mXK2h95Q0.net
>>10
服が水吸って重くなって邪魔してうまく泳げないのもあるが
こうも寒いと身体が動かない
84 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 20:29:45.18 ID:ImayJy/00.net
>>10
防波堤は数メートルの高さがある。
夜中だとどっちが海岸かも分らないので難しい
13 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 18:50:19.98 ID:7FgJ4i6T0.net
だから、危険だから立ち入り禁止だっての
誰でも行ける場所にすべき
90 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 20:41:03.81 ID:h6st6Doq0.net
>>13
危険だから立ち入り禁止なのか、漁業利権のための立ち入り禁止なのかよくわからんからな
誰でもいけるような場所だと、あんまり魚も釣れんのだろう
21 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 18:56:52.58 ID:L/PX0r2v0.net
釣りバカ溺死
50 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/30(水) 19:25:02.06 ID:/wjZd/G/0.net
>>21
不謹慎だけど評価w
25 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 18:59:55.95 ID:DoA9dJ5q0.net
釣りキチ三平ってそういや最後どうなったんだ
75 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 20:22:02.09 ID:8bqZJzkI0.net
>>25
爺ちゃんの死を超えて
釣り仲間と釣り場の保全団体作って大団円、だったような・・・
87 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 20:35:16.82 ID:DoA9dJ5q0.net
>>75
おおありがとうw
そうかそんな話になってたのか
54 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/30(水) 19:35:44.60 ID:kTAa/yuz0.net
危険なのは波消ブロック。
海が荒れてなければ堤防が危険というわけではない。
そんな場所は全国にいくらでもあり、立ち入りが禁止されているわけでもない。
管理者が、事故があると面倒なので立ち入り禁止にしているだけ。
58 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 19:41:24.17 ID:sFC5yvk80.net
>>54
海に落ちた時、波にもまれた後あれにはさまれて、友人が呼んだ救助まつうちに
満潮で溺れ死んだのがいたな
57 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 19:40:15.80 ID:sFC5yvk80.net
完全自己責任だろ
家族だって迷惑
61 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/30(水) 19:51:17.05 ID:AUOqkPSK0.net
バカな行動だとは思うが
人の死を喜んでる奴らは糞チョンだろ
62 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 19:52:37.11 ID:sFC5yvk80.net
>>61
立ち入り禁止のところに入って死んで、人に迷惑かけるような
奴に同情する広い心は持ち合わせていないので。
72 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/30(水) 20:16:43.35 ID:0Gd4axH30.net
防波堤に打ち寄せて〜砕ける波を見てた〜♪
77 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/30(水) 20:22:26.39 ID:pAU2LaDf0.net
>>72
防波堤なのに浜とはこれ如何に
80 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/30(水) 20:25:46.92 ID:hJXaOBsa0.net
しかし、落ちてすぐ電話しただろうに、救出までなんで二時間もかかったのかな。
82 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 20:28:51.85 ID:5frOJDTa0.net
>>80
死んで沈んだからかも
100 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:21:00.11 ID:Hj445LNJ0.net
>>1
> 誤って海に転落しました。島倉さんは自身の携帯電話で通報し、
よく電話できたなw



































