【ネットの話題】新潟日報社 報道部長、酷すぎる暴言で炎上 Twitter匿名アカウントで弁護士に暴言を吐いて身バレ★27
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1448513675/
1 名前:すゞめ ★[] 投稿日:2015/11/26(木) 13:54:35.23 ID:CAP_USER*.net
◆新潟日報社 報道部長、酷すぎる暴言で炎上〜Twitter匿名アカウントで弁護士に暴言を吐いて身バレ
Twitterで「お前の赤ん坊を、豚のエサにしてやる!」、
「こいつを自殺させるのが、当面の希望」などの暴言を吐きまくっていたアカウントの主が、
新潟日報社 上越支社の報道部長であることが明かされ、話題になっています。
◇弁護士をしつこく罵倒して、身元をバラされる
そもそもは、「壇宿六(闇のキャンディーズ)」(@sadmaz6)と名乗るアカウントが、
弁護士の高島章氏のアカウントにしつこく絡んだのがはじまり。
“しばき隊”(現C.R.A.C.)メンバーは、意見が合わないツイートをするアカウントに対しては、
「個人情報を突き止めて晒す」、「自宅や職場に押しかける」などといった脅迫ツイートを
繰り返してきています。
しばき隊には刺青を入れたメンバーもいることが知られており、
しばき隊は直接的・間接的な脅しによって、自分たちが“レイシスト”と目したアカウントを攻撃し、
アカウント削除などに追い込んできました。
高島弁護士は、しばき隊のこうした“気に入らない意見は脅して黙らせる”やり方に
批判的なスタンスを明らかにしていて、F-Secure元社員が“レイシスト”のレッテルを貼って
400人以上のリストをTwitterで放流した「はすみリスト」事件についても批判していました。
「壇宿六(闇のキャンディーズ)」はこうした高島弁護士のツイートと、
高島弁護士の意見が多くの人に支持されていることが気に入らなかったようで、
「はよ、弁護士の仕事やめろ。プロのハゲとして生きろ」など
ツイートやダイレクトメッセージでしつこく罵倒。
高島弁護士はこれに対して、ダイレクトメッセージを公開するとともに、
「壇宿六(闇のキャンディーズ)」と電話で直接話したこと、
「壇宿六(闇のキャンディーズ)」が新潟日報社 上越支社の報道部長であることを
明らかにしました(高島弁護士は実名もツイートしています)。
高島弁護士との話し合いにより、「壇宿六(闇のキャンディーズ)」はTwitterで謝罪文を公開。
高島弁護士が担当する新潟水俣病行政不服訴訟について、事実誤認ツイートをしたことも謝罪し、
「今後はツイッターを使用することをしないことを誓います」とツイート。
その言葉通り、その後はツイートしていません。
画像:「壇宿六(闇のキャンディーズ)」は、Twitterで謝罪文を公開
https://netatopi.jp/img/ntp/docs/1001/240/1_s.png
◇過去の暴言が注目を集める
通常の炎上トラブルでは、本人が謝罪することで鎮火することが多いのですが、
「壇宿六(闇のキャンディーズ)」アカウントが高島弁護士とのやりとりをきっかけに
多くのユーザーの注目を集め、過去のツイートが掘られた結果、
これまでに暴言ツイートを数えきれないほど繰り返してきていることが判明。
すぐには鎮火しそうもありません。
とくにひどいと思われるのが、主婦であることをプロフィールで明らかにしている
女性Twitterユーザーに対しての以下のような暴言。
ネタとぴ 2015/11/24 06:43
https://netatopi.jp/article/1001240.html
前スレ(1が立った日時:2015/11/24(火) 11:37:22.91)
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1448498207/
※>>2以降へ続きます。
3 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 13:55:30.70 ID:yuBQRp7x0.net
10 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/26(木) 13:58:04.96 ID:zrnhQwJ50.net
>>3
ちっさww
40 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 14:04:27.30 ID:5N3Rg4U20.net
>>3
記事の最後
「…これを受け入れた。」って姑息すぎてもうね
5 名前:すゞめ ★[] 投稿日:2015/11/26(木) 13:55:57.61 ID:CAP_USER*.net
※>>1の続きです。
「お前の赤ん坊を、豚のエサにしてやる!」
「想像しろ。お前が本能に任せて性行為した、クズみたいな男と娼婦のお前の間に生まれた薄汚いガキ!
明らかに人種差別主義者の子どもであり、生きてる価値はない!最大限の尊厳を与えてやる。
それは、豚のエサになることだ!」
「桜井は在日だよ。差別すんなよ。このブス!お前の赤ん坊は豚のえさにするんだから…。
で、お前とダンナが、その豚を喜んで食べるのな。そりや美味しいよ。お前の子ども食った豚だもん!
お前とダンナ?うなぎの餌。あんたの頬から胸に抜ける。目玉から肛門に抜ける(笑)」
「豚って、なんでも食うらしいよ。野菜でも、人間でも(笑)。赤ん坊は柔らかいだろうね。」
画像:新潟日報社 上越支社の報道部長が、ひとりの女性Twitterユーザーに
匿名アカウントで執拗に送りつけた、常識では考えられない暴言の数々の一部
https://netatopi.jp/img/ntp/docs/1001/240/2.png
https://netatopi.jp/img/ntp/docs/1001/240/3.png
https://netatopi.jp/img/ntp/docs/1001/240/4.png
https://netatopi.jp/img/ntp/docs/1001/240/5.png
匿名アカウントとはいえ、新潟日報社 上越支社の報道部長という、報道機関の管理職が
こうした極めて暴力的かつ下劣極まりない罵倒ツイートを繰り返していることに、
「これ、本当にオッサンが書き込んだ文章か? DQNでもここまで酷くないぞ…」など、
放言・暴言には比較的慣れているTwitterや2ちゃんねるユーザーでさえ戸惑いを見せています。
また、「さよなら、これから君のこと洗わせてもらうわ。会社やら学校やら、たいへんやな」といった
過去のツイートも、報道機関の人間によるツイートであることが判明してみると、単なる脅しというよりも、
報道機関の持つ情報網を私的に利用していたという受け止め方もできるだけに、
問題視する声があがっています。
画像:身元を洗うという脅迫的なツイート
https://netatopi.jp/img/ntp/docs/1001/240/6.png
画像:死ね」「●されたいのか?」という、脅迫としか受け取りようがないツイートも
https://netatopi.jp/img/ntp/docs/1001/240/7.png
画像:中の人が新潟日報社 上越支社の報道部長とわかり、「自作自演か」とネットで話題になったツイート
https://netatopi.jp/img/ntp/docs/1001/240/8.png
画像:脅迫・暴言ツイートを繰り返す一方で、小学生に「いじめ良くない」という講演をしていたのかと話題になったツイート
https://netatopi.jp/img/ntp/docs/1001/240/9.png
※以上です。
「お前の赤ん坊を、豚のエサにしてやる!」
「想像しろ。お前が本能に任せて性行為した、クズみたいな男と娼婦のお前の間に生まれた薄汚いガキ!
明らかに人種差別主義者の子どもであり、生きてる価値はない!最大限の尊厳を与えてやる。
それは、豚のエサになることだ!」
「桜井は在日だよ。差別すんなよ。このブス!お前の赤ん坊は豚のえさにするんだから…。
で、お前とダンナが、その豚を喜んで食べるのな。そりや美味しいよ。お前の子ども食った豚だもん!
お前とダンナ?うなぎの餌。あんたの頬から胸に抜ける。目玉から肛門に抜ける(笑)」
「豚って、なんでも食うらしいよ。野菜でも、人間でも(笑)。赤ん坊は柔らかいだろうね。」
画像:新潟日報社 上越支社の報道部長が、ひとりの女性Twitterユーザーに
匿名アカウントで執拗に送りつけた、常識では考えられない暴言の数々の一部
https://netatopi.jp/img/ntp/docs/1001/240/2.png
https://netatopi.jp/img/ntp/docs/1001/240/3.png
https://netatopi.jp/img/ntp/docs/1001/240/4.png
https://netatopi.jp/img/ntp/docs/1001/240/5.png
匿名アカウントとはいえ、新潟日報社 上越支社の報道部長という、報道機関の管理職が
こうした極めて暴力的かつ下劣極まりない罵倒ツイートを繰り返していることに、
「これ、本当にオッサンが書き込んだ文章か? DQNでもここまで酷くないぞ…」など、
放言・暴言には比較的慣れているTwitterや2ちゃんねるユーザーでさえ戸惑いを見せています。
また、「さよなら、これから君のこと洗わせてもらうわ。会社やら学校やら、たいへんやな」といった
過去のツイートも、報道機関の人間によるツイートであることが判明してみると、単なる脅しというよりも、
報道機関の持つ情報網を私的に利用していたという受け止め方もできるだけに、
問題視する声があがっています。
画像:身元を洗うという脅迫的なツイート
https://netatopi.jp/img/ntp/docs/1001/240/6.png
画像:死ね」「●されたいのか?」という、脅迫としか受け取りようがないツイートも
https://netatopi.jp/img/ntp/docs/1001/240/7.png
画像:中の人が新潟日報社 上越支社の報道部長とわかり、「自作自演か」とネットで話題になったツイート
https://netatopi.jp/img/ntp/docs/1001/240/8.png
画像:脅迫・暴言ツイートを繰り返す一方で、小学生に「いじめ良くない」という講演をしていたのかと話題になったツイート
https://netatopi.jp/img/ntp/docs/1001/240/9.png
※以上です。
6 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/26(木) 13:56:54.89 ID:0Cva9hYz0.net
産経怒りの反撃
「赤ん坊を、豚のエサに」「安倍はヒトラーかスターリンのコスプレ」…弁護士以外にも多数書き込み
http://www.sankei.com/affairs/news/151126/afr1511260016-n1.html
「赤ん坊を、豚のエサに」「安倍はヒトラーかスターリンのコスプレ」…弁護士以外にも多数書き込み
http://www.sankei.com/affairs/news/151126/afr1511260016-n1.html
20 名前:名無しさん@1周年[agete] 投稿日:2015/11/26(木) 14:01:20.72 ID:4fUIaiS40.net
>>1
乙ぱよちん
>>6
豚の餌全国デビューぱよぱよちーん
7 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 13:57:00.16 ID:hTlZ6HmB0.net
_________
/ /|
/ /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/
(´・ω・`)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ 生協ちーん
8 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 13:57:07.25 ID:E4JlH90u0.net
>1乙彼です
12 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/26(木) 13:58:27.59 ID:vBOnwV2o0.net
>>1
日本はひどい情報操作をする国になったよね。
プライベートのアカウントだろ?
誰だって心の中で思うことはあるだろ。
それまで引きずりだしてクビにするとか、どこの北朝鮮なんだ?
日本はひどい情報操作をする国になったよね。
プライベートのアカウントだろ?
誰だって心の中で思うことはあるだろ。
それまで引きずりだしてクビにするとか、どこの北朝鮮なんだ?
16 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 14:00:07.83 ID:cdjOOcCv0.net
>>12
チョン必死だなw
19 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 14:00:45.25 ID:ugSCG5PD0.net
>>12
情報操作ってなに?
21 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 14:01:38.60 ID:FRHO8Q2U0.net
>>12
心の中で思うだけならよかったのにね
24 名前:名無しさん@1周年[age] 投稿日:2015/11/26(木) 14:02:10.62 ID:AErampiz0.net
>>12
∩_∩
/ \ /\
| (^)=(^) | 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
| ●_● | < 日本人は何言われても我慢しろってことだよ>
/ // ///ヽ <言わせんな恥ずかしい >
| 〃 ------ ヾ | YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
\__二__ノ
28 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/26(木) 14:02:53.87 ID:9ThMOV/u0.net
>>12
いやぁ・・・さすがに心の中でも「赤ん坊を豚のエサに」なんて思いつかんわ
36 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 14:04:20.93 ID:vNgJooB80.net
>>28
発想が普通の日本人じゃないよな
66 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/26(木) 14:08:39.40 ID:/AAOc4g50.net
>>12
社会的責任の意味を勉強しような?
13 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 13:59:55.34 ID:hTlZ6HmB0.net
ツイッター 新潟日報
で画像検索すると凄いことになってる
14 名前:名無しさん@1周年[k] 投稿日:2015/11/26(木) 13:59:59.41 ID:8D2GMlpf0.net
必見!!!
■ ニュースリアル 大阪で自民党に反対するイベント 共産党が過激すぎて放送出来なかった未公開部分 ■
https://youtu.be/fxIlyzfwKt4?t=10m42s
安倍総理を模した酷い顔に玉を投げつけての玉入れ これがキチガイ共産の正体だwwwwww
http://pa.dip.jp/jlab/e/s/pa1448267334329.jpg
http://pa.dip.jp/jlab/e/s/pa1448267216906.jpg
http://pa.dip.jp/jlab/e/s/pa1448267220660.jpg
←注目
http://pa.dip.jp/jlab/e/s/pa1448267224282.jpg
←注目
http://pa.dip.jp/jlab/e/s/pa1448267862473.jpg
←注目
■ ニュースリアル 大阪で自民党に反対するイベント 共産党が過激すぎて放送出来なかった未公開部分 ■
https://youtu.be/fxIlyzfwKt4?t=10m42s
安倍総理を模した酷い顔に玉を投げつけての玉入れ これがキチガイ共産の正体だwwwwww
http://pa.dip.jp/jlab/e/s/pa1448267334329.jpg
http://pa.dip.jp/jlab/e/s/pa1448267216906.jpg
http://pa.dip.jp/jlab/e/s/pa1448267220660.jpg
←注目 http://pa.dip.jp/jlab/e/s/pa1448267224282.jpg
←注目 http://pa.dip.jp/jlab/e/s/pa1448267862473.jpg
←注目 15 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/26(木) 14:00:00.84 ID:F4UAmwvM0.net
>>1
すずめがおちょんちょつ
17 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/26(木) 14:00:33.08 ID:9ThMOV/u0.net
>>1 おぉ・・・乙です。 ほんとおつかれさまです。
18 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/26(木) 14:00:44.81 ID:u+sZg9Me0.net
家族は見逃してやれというレスがいつもスレ最後に書き込まれるが
いつもスレ最後に書きこまれるということからもわかるように工作です
日本人の子供への追求を避け
反日活動を子孫に託したいだけ
こうやって何十年も追求を避け反日を続けてきたんだよ 許してはいけない
日本人の子孫が被害にあうだけだ
いつもスレ最後に書きこまれるということからもわかるように工作です
日本人の子供への追求を避け
反日活動を子孫に託したいだけ
こうやって何十年も追求を避け反日を続けてきたんだよ 許してはいけない
日本人の子孫が被害にあうだけだ
27 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 14:02:35.07 ID:hTlZ6HmB0.net
>>18
んじゃスレ最初に書いといてやる。家族は見逃してやれ。
んじゃスレ最初に書いといてやる。家族は見逃してやれ。
32 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/26(木) 14:04:09.35 ID:u+sZg9Me0.net
>>27
断る
断る
82 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 14:12:10.87 ID:hTlZ6HmB0.net
>>32
結論ありきなのね
結論ありきなのね
93 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/26(木) 14:14:15.86 ID:u+sZg9Me0.net
>>82
やはり工作だったんだな
絶対に許さんよ
やはり工作だったんだな
絶対に許さんよ
95 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/26(木) 14:14:31.38 ID:/AAOc4g50.net
>>18
>>27
>>32
>>82
ワロタw
>>27
>>32
>>82
ワロタw
42 名前:名無しさん@1周年[age] 投稿日:2015/11/26(木) 14:04:39.43 ID:AErampiz0.net
>>27
∧__∧ 〜♪
<丶`∀´>
n ノ
(ヨ_) _/
22 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 14:01:42.01 ID:kslfVDC40.net
一乙すずめチュンチュン
23 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 14:01:42.07 ID:yuBQRp7x0.net
29 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 14:03:07.20 ID:nUa8PkrI0.net
>>23
宣伝だよねw。
何が「新潟日報という新聞が...」だよ。
35 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 14:04:19.32 ID:LrYHajNh0.net
>>23
〜という 〜らしい というあたりがいかにもな感じがするね。
51 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/26(木) 14:06:50.82 ID:v/O4C7fE0.net
>>23
だっさーw
57 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 14:07:26.45 ID:4Gne6GgA0.net
>>23
まさに自作自演www
もはや坂本にジャーナリストの資格ないわ。
25 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 14:02:20.72 ID:73O6DCBD0.net
もう勘弁してくんねーかな
一昨日から嫁がPCの前から離れねーよ
「祭りで忙しい」
「今日は晩飯外で済ましてきて」
とか言われるし
一昨日から嫁がPCの前から離れねーよ
「祭りで忙しい」
「今日は晩飯外で済ましてきて」
とか言われるし
31 名前:名無しさん@1周年[age] 投稿日:2015/11/26(木) 14:03:54.35 ID:AErampiz0.net
>>25
膝枕してもらえよ
39 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 14:04:25.34 ID:ETnDnaFX0.net
>>25
嫁とセッ○ス授業
26 名前:名無しさん@1周年[k] 投稿日:2015/11/26(木) 14:02:23.54 ID:8D2GMlpf0.net
.
■ 橋下徹「SEALDs?あんなデモは糞の役にも立ちません。ラッパ鳴らして太鼓叩いても世の中変わりません」■
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1447941448/-100
橋下徹「シールズと朝日、毎日を街宣でフルボッコ!」 大阪ダブル選挙
.
33 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/26(木) 14:04:12.48 ID:+Q+Z8Ai30.net
>SEALDs、C.R.A.C.(しばき隊)、李信恵、有田、リテラ、野間、のりこえねっと
なんでお前らの祖国が戦争を始めようとしていた時に全く反対しなかったんだ?
お前らが戦争に反対して平和を望んでるという主張と明らかに矛盾している。
お前らはただ単に日本の軍事力を弱体化させて、在日と祖国を有利にしたいだけなのがバレバレだ。
日本人のふりして日本人をだますのはもうやめたらどうだ?
>【北朝鮮】 前線部隊は最終決戦に入った
>http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1440399934/
>
>【韓朝】韓国、挑発には強力な報復と北朝鮮に警告 早期制圧へ米軍と共同作戦計画検討
>http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1440160754/
34 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/26(木) 14:04:16.52 ID:WyeLUBUm0.net
津田大介終了のカウントダウン始まっててめっちゃ気分いいわ
電凸したら津田の件は把握してるのでチョンチョン同様発表するってさ
55 名前:名無しさん@1周年[age] 投稿日:2015/11/26(木) 14:07:21.53 ID:AErampiz0.net
>>34
今思えば津田って外山のファシストネタに憧れて真似してみたけど笑われて、顔真っ赤にして外山叩き潰そうとして反政府始めた感じするよね。
なんちやって反政府
41 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 14:04:29.91 ID:cnOHs19x0.net
>>1
すずめさん乙ぱよ
43 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/26(木) 14:04:54.60 ID:HhaF2sit0.net
なんでネトパヨどもってネットでヘイトスピーチやって
どんどん無職になってんの?アホなの?バカなの?
64 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 14:08:30.93 ID:1+qmgiuNO.net
>>43
お漏らしし過ぎなんだよ
75 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/26(木) 14:10:18.48 ID:/AAOc4g50.net
>>43
正義は我に有りと勘違いしてるからw
45 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/26(木) 14:05:13.20 ID:+Q+Z8Ai30.net
【話題】李信恵「私は差別を可視化させている」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1444233382/
差別を可視化させたいということはそれだけ日本人がほとんど差別をしていなかったことの裏返しである。
そりゃ、在日は通名使って日本人に成りすましてるのだから、ほとんどの日本人は差別のしようがない。
にもかかわらず、無理してでも差別を可視化させたいのは在日が様々な分野で今までずっと日本人をだまし、
排除することによって逆差別してきたことが少しずつばれ始めて焦っているからだ。
つまり、自分達がやってきた悪事(暴力団、北朝鮮製覚醒剤、生活保護の不正受給、成りすまし在日芸能人など)
を正当化するために日本人に差別されていたことにしたいというのが在日の本音。
68 名前:名無しさん@1周年[age] 投稿日:2015/11/26(木) 14:09:06.61 ID:AErampiz0.net
>>45
女王様はお金稼ぎになにもないところから差別を作り出したんだから凄いよね。
46 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 14:05:17.89 ID:1bltDOOK0.net
有明大橋町○−○○−○○
線路越しの小学校校庭やプールが、プロの技術で一瞬のシャッターチャンスも逃さずに撮影できます。
ご近所の女児をお持ちの奥様が変態部長の正体を知らなければ可愛そうですね
47 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/26(木) 14:06:08.74 ID:8D2GMlpf0.net
/\ |国| /\ | 安 | | 倍 |
< 売 \ / ⌒`":├─┘、 / 奴 > | .| | |
\/ /\/ ̄ ̄| ̄ ̄\ / \/ . | | | |
/,/:/\ | /\ | | | |
;/⌒'":::.. |⌒ヽ | , | | |
/ /、:::::... ̄しばき隊 /ヽ_ \ |ノ 、| .| 、|
__( ⌒ー-ィ⌒ヽ、 ̄ /⌒`ー'⌒ ) ノ_____,ゝソ___ゝ
━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─" _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
49 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/26(木) 14:06:40.09 ID:+Q+Z8Ai30.net
> 【NHK 新潟放送局】
> 新潟日報部長が暴言ツイート
> http://www3.nhk.or.jp/lnews/niigata/1033762801.html?t=1448419312
> 朝日も報道してるよ、実名では無いけど
>
> 新潟日報の支社部長、新潟水俣病弁護団長に暴言ツイート
> http://www.asahi.com/articles/ASHCS7T92HCSUOHB00W.html
> 読売新聞にもキターーー♪
>
> 新潟日報部長、水俣病弁護団長をツイッター中傷
> http://www.yomiuri.co.jp/national/20151124-OYT1T50156.html
NHKも朝日も読売も一番肝心な今回の事件の原因である「この部長がしばき隊と関係があった」ことについては全く触れていない。
明らかに在日の印象が悪くならないようにを優遇している。
どうしようもない糞マスゴミ。
> 新潟日報部長が暴言ツイート
> http://www3.nhk.or.jp/lnews/niigata/1033762801.html?t=1448419312
> 朝日も報道してるよ、実名では無いけど
>
> 新潟日報の支社部長、新潟水俣病弁護団長に暴言ツイート
> http://www.asahi.com/articles/ASHCS7T92HCSUOHB00W.html
> 読売新聞にもキターーー♪
>
> 新潟日報部長、水俣病弁護団長をツイッター中傷
> http://www.yomiuri.co.jp/national/20151124-OYT1T50156.html
NHKも朝日も読売も一番肝心な今回の事件の原因である「この部長がしばき隊と関係があった」ことについては全く触れていない。
明らかに在日の印象が悪くならないようにを優遇している。
どうしようもない糞マスゴミ。
76 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/26(木) 14:10:22.23 ID:L3M8a0O90.net
>>49
916 名無しさん@1周年 sage 2015/11/26(木) 13:24:34.83 ID:Z1XxhBl70
「赤ん坊を、豚のエサに」「安倍はヒトラーかスターリンのコスプレ」 弁護士以外にも多数書き込み
http://www.sankei.com/smp/affairs/news/151126/afr1511260016-s.html
916 名無しさん@1周年 sage 2015/11/26(木) 13:24:34.83 ID:Z1XxhBl70
「赤ん坊を、豚のエサに」「安倍はヒトラーかスターリンのコスプレ」 弁護士以外にも多数書き込み
http://www.sankei.com/smp/affairs/news/151126/afr1511260016-s.html
89 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/26(木) 14:13:06.50 ID:7sdn4Tb50.net
>>76
ついに全国紙に赤ん坊を豚のエサが来ちゃったな
もう全国のママの敵だな
ついに全国紙に赤ん坊を豚のエサが来ちゃったな
もう全国のママの敵だな
94 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/26(木) 14:14:26.78 ID:JZ04icVu0.net
>>89
産経新聞ってこういう時の空気だけは読めるんだよな
産経新聞ってこういう時の空気だけは読めるんだよな
50 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/26(木) 14:06:48.67 ID:7sdn4Tb50.net
鬼女板で淡々と特定作業が進んでいておそろしい
社会的制裁はもう十分だと思うから許してあげてほしい気持ちになってきた
52 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 14:06:55.80 ID:wS5ViNn+O.net
今朝からのまとめはよ
日報の朝刊は?
54 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 14:07:04.75 ID:yuBQRp7x0.net
ジワジワ来るw
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org266444.png
↓
http://blog-imgs-83.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/3d79cfad-s.jpg
58 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/26(木) 14:07:31.85 ID:9ThMOV/u0.net
津田、全力で逃げる体制
津田大介 ?@tsuda 18時間前
特別編集委員の役割はデジタル版のコンテンツを拡充させることで、僕はそのために外部から呼ばれた存在です。
前提として新潟日報の紙面の編集(オピニオンの方向性など)には関わっていません。
報道部長さんとは、公私ともに面識はないです。
ttps://twitter.com/tsuda/status/669465687153356800
・・・逃げ切れるかなぁ〜?
津田大介 ?@tsuda 18時間前
特別編集委員の役割はデジタル版のコンテンツを拡充させることで、僕はそのために外部から呼ばれた存在です。
前提として新潟日報の紙面の編集(オピニオンの方向性など)には関わっていません。
報道部長さんとは、公私ともに面識はないです。
ttps://twitter.com/tsuda/status/669465687153356800
・・・逃げ切れるかなぁ〜?
80 名前:名無しさん@1周年[age] 投稿日:2015/11/26(木) 14:11:36.70 ID:AErampiz0.net
>>58
でも、フェイスブックでは仲良しで、反政府おじさんのコネで新潟日報顔出したんじゃなかったっけ?
でも、フェイスブックでは仲良しで、反政府おじさんのコネで新潟日報顔出したんじゃなかったっけ?
60 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/26(木) 14:07:44.00 ID:JZ04icVu0.net
坂本本人よりも家族を掘り下げたほうがダメージは数倍
人が嫌がることが何よりも大好きなぼくらです^^
61 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 14:07:59.68 ID:b7FzHQbT0.net
この方たちも豚の餌ですか?
【在特会・旧チーム関西関係者の刑事裁判一覧】
2005年 バイク盗事件 中谷良子 窃盗(罰金刑)
2008年 新大阪駅サイン事件 中谷良子 傷害(罰金刑)
2009年6月 2010年1月6日 保険証詐欺事件 中谷良子 詐欺(公判中)
2009年12月4日 京都朝鮮学校事件
西村斉(在特・主権) 威力業務妨害・侮辱(徳島教組事件と併合)
荒巻靖彦(在特M・主権) 威力業務妨害・侮辱(徳島教組事件と併合)
中谷辰一郎(主権) 威力業務妨害・侮辱(懲役1年執行猶予4年)
川東大了(在特) 威力業務妨害・侮辱・器物損壊(徳島教組事件と併合)
2010年2月7日 大阪ダンサー事件 中谷良子 傷害(徳島教組事件と併合)
2010年4月7日 眼鏡盗事件 宮井将(在特→脱会) 窃盗(罰金刑)
2010年4月14日 徳島教組事件
西村斉(在特・主権→除名) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役2年執行猶予4年)
★ロート製薬に因縁をつけ懲役1年www★
荒巻靖彦(在特M・主権→除名)
威力業務妨害・建造物侵入(懲役1年6月執行猶予4年)
川東大了(在特) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役1年6月執行猶予4年)
中谷良子(在特→脱会) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役2年執行猶予5年)
岡本祐樹(在特) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役8月執行猶予4年)
星エリヤス(在特→脱会) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役8月執行猶予3年)
2012年3月9日 警察官暴行脅迫事件 荒巻靖彦(在特M→脱会) 公務執行妨害
2013年6月17日 暴行罪で逮捕 桜井誠(本名・高田誠)容疑者(41)、前田智子ら4人
62 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/26(木) 14:08:04.25 ID:ROpClDw10.net
月刊WiLL 2016年1月号
総力大特集
メディアに正義はあるか
http://web-wac.co.jp/magazine/will/
ちょっとタイミング惜しかったね。
65 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 14:08:37.20 ID:AvxC7r/G0.net
お前の赤ちゃんを豚の餌にするとまで言われても戦った母親の勝利だよ。
地方大手新聞社の報道部長が罷免されたんだから
こんなに面白い見世物はない。
面白い映画や本を見たと思って少額だけど在特会に寄付させてもらうわ。
69 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 14:09:14.73 ID:df+dhB8u0.net
>>1乙です
70 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/26(木) 14:09:19.34 ID:4TDp1QK00.net
マスコミはマスコミに優しいなぁ
71 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 14:09:22.01 ID:1bltDOOK0.net
パチスロ依存症の収容施設って新潟にあるのかな
72 名前:名無しさん@1周年[age] 投稿日:2015/11/26(木) 14:09:38.49 ID:IHb3Kdqh0.net
新潟日報の関係者なのに黙って第三者としてコメントする津田大介
77 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/26(木) 14:10:45.32 ID:7sdn4Tb50.net
>>72
そこだよな
指摘されてからたいして関係ないアピールはみっともない
74 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/26(木) 14:10:15.10 ID:zsICNCKM0.net
しばき隊による恐ろしい新手の脅しに注意しましょう
「おいこら、ネトウヨ!俺が会社をやめてもいいんだな?」
「おいこら、ネトウヨ!俺が会社をやめてもいいんだな?」
88 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/26(木) 14:12:52.92 ID:pp/8aHP80.net
>>74
これは恐ろしいwww
98 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 14:14:51.13 ID:4Gne6GgA0.net
>>74
wwwww
78 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 14:10:48.71 ID:4Gne6GgA0.net
しばき隊<ネトウヨの個人情報を特定してばら撒くっ!
一般人<おい、ネトウヨの個人情報ってうちらまで含んでるぞ!
(一般人激怒。ガトリングブーメランがしばき隊に来襲中)
しばき隊<へうっへうっへうっへうっへうーッぶべらッ!
一般人<おい、ネトウヨの個人情報ってうちらまで含んでるぞ!
(一般人激怒。ガトリングブーメランがしばき隊に来襲中)
しばき隊<へうっへうっへうっへうっへうーッぶべらッ!
86 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 14:12:43.83 ID:nUa8PkrI0.net
>>78
しばき隊とか、そういう問題じゃないんじゃない?
子供を食うとか、日本人が嫌悪するような発言を繰り返していたのが、
新潟で巨大な報道利権を持つ新聞社の社員だったてのが許せない。
しばき隊とか、そういう問題じゃないんじゃない?
子供を食うとか、日本人が嫌悪するような発言を繰り返していたのが、
新潟で巨大な報道利権を持つ新聞社の社員だったてのが許せない。
90 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/26(木) 14:13:39.53 ID:4TDp1QK00.net
>>86
しかも報道部長ときてる
79 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/26(木) 14:11:09.19 ID:JZNHTRai0.net
おちょんちょんて方言なんかな
92 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 14:14:00.10 ID:yuBQRp7x0.net
>>79
俺、新潟県民だけど新潟でマ○コはマンチョコ、マンチョ(オマンチョ)だよ
97 名前:名無しさん@1周年[age] 投稿日:2015/11/26(木) 14:14:48.30 ID:AErampiz0.net
>>79
おっさんが精一杯考えた若者ジョーク。
83 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 14:12:11.58 ID:b7FzHQbT0.net
んで、豚餌ちゃんはネトウヨ幼稚園にでも通って教育勅語唱和してんの?www
85 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/11/26(木) 14:12:25.05 ID:JZ04icVu0.net
倒し甲斐はないけど、倒したら気持ちのいい雑魚こと
津田大介もついでに倒せるのが今回の祭りの爽快感を増してる
俄然やる気が出て来た
99 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 14:15:03.33 ID:LrYHajNh0.net
>>85
はぐれメタルみたいなもんか
87 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 14:12:46.58 ID:G0UKfB1A0.net
しばき隊には慰安婦がいるんだな
96 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 14:14:45.92 ID:573w/2a/0.net
この鬼畜坂本秀樹のどす黒い本性が明らかになった今、奥さんと子供は一刻も早く逃げるべき
100 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/26(木) 14:15:13.67 ID:5N3Rg4U20.net
坂本の顔本はどこでみられるっけ?





































