【社会】「鬼畜」の所業40日間 女子高生コンクリ詰め事件 加害者はもう40代 生かされない教訓★3
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1440398026/
1 名前:ちゃとら ★[sageteoff] 投稿日:2015/08/24(月) 15:33:46.88 ID:???*.net
ゴーっと大きな音を立てて大型トラックが通り過ぎる。道を歩く人はほとんどいない。
太い道路の間に物流倉庫などが立ち並ぶ、東京都江東区若洲の一角。
平成元年3月、この場所に放置されたドラム缶から、ボストンバッグに詰められコンクリートで固められた女子高生=当時(17)=の遺体が見つかった。
当時は工事現場。有刺鉄線に囲まれた土地には雑草が生い茂っていた。近くを通りかかった男性(41)は言う。
「昔はこの辺は不法投棄が多く、家電製品なんかがごろごろしていた。ドラム缶があったとしても、誰も気に留めなかっただろう」
■五輪に向けて開発
四半世紀が過ぎた。24年に東京ゲートブリッジができて以降、現場から数百メートル離れた道路には、サイクリングを楽しむ人の流れが生まれつつある。
2020年東京五輪・パラリンピックに向け、湾岸エリア一帯は大規模な開発も予定されている。
「この周辺、という実感がわかないのが正直なところ」。男性はこう話して通り過ぎた。現場に戻るといまも車が走るとき以外、しんとしている。
■少女の監禁、暴行を見て見ぬふりした母親
昭和63年11月25日夜、埼玉県内で少年Aが帰宅中の女子生徒=当時(17)=を脅して連れ去り、少年B、C、Dと共謀して東京都足立区綾瀬の少年Cの部屋に40日間にわたって監禁した。
少年らは女子高生に繰り返し乱暴したほか、64年1月4日、素手や鉄棒で殴る、ける、またオイルをかけて火をつけるなどの暴行を加え、外傷性ショックで死亡させた。
翌5日、遺体をコンクリート詰めにして若洲に捨てた。
あまりに残忍な犯行は社会に大きな衝撃を与えた。とりわけ、監禁現場となった部屋にはCの保護者も住んでいたという点に激しい非難と疑問が集中した。
Cの母親は少女を帰らせようとしたが、逆上したCに殴られ、少女は再び連れ戻された。事件の公判で、Cの弁護団はCの両親の責任にも言及。
「あと一歩の努力と注意で被害者を救出しえた大人として、被害結果について全面的に責任を負うしかない」とした。
「誰か救ってやれなかったのか」と当時、誰もが悔やんだ。しかし今も同じ理由で胸が痛む事件は絶えない。少年間の集団暴行、いじめ、家庭内の虐待−。
第三者に救われることを願いながら命を落とす子供がいる。「土足で入っていける『おせっかい』が今はいない」。
捜査関係者は話す。「核家族化で地域に顔見知りも少ない。では誰が手を差し伸べるか。当時の問題はまだ問題のままだ」
■少年法、実名報道…今も通じる課題
あまりに猟奇的な犯行に、少年たちの名前は一部の雑誌で実名で報道された。
少年法に関する議論は多岐にわたるが、凶悪事件が起こるたび、実名報道を事実上禁じる61条の賛否に焦点が当たる。
同条は、加害少年を特定できるような記事や写真を新聞紙などの出版物に掲載してはならないとしている。
当時に増して、条文は形骸化しているといった指摘が多い。インターネット上に実名や写真、家族構成などが際限なく拡散される時代だ。
さらには無関係の人が「犯人」などに仕立て上げられ個人情報をさらされるケースも目立つ。抜本的な対策は講じられていない。
選挙権が「18歳以上」とする公職選挙法改正に伴い、少年法の適応年齢も取り沙汰されているが、明確な方針が示されるのはまだ先になりそうだ。
少年たちは40代になったが、女子生徒は17歳のまま眠っている。長い時間がたったが、現場の空気といくつもの課題は26年前から変わらない。
http://www.sankei.com/premium/news/150821/prm1508210010-n1.html?view=pc
画像
http://www.sankei.com/images/news/150821/prm1508210010-p2.jpg
女子高生が詰められていたドラム缶が見つかった工事現場=平成元年3月31日、東京都江東区若洲(本社ヘリから)
★1の日時: 2015/08/24(月) 01:00:23.53
※前スレ
【社会】「鬼畜」の所業40日間 女子高生コンクリ詰め事件 加害者はもう40代 生かされない教訓★2
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1440365461/
3 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 15:34:42.65 ID:GDJ6Iz9t0.net
★★★ 狂気の2ちゃんねる探偵団 ★★★
・母親を「犯人だ!」と断定し断罪
・関係者の個人情報をせっせと2chに晒す
・幼稚な推理ゴッコで、被害者・親族を貶める
・親族のSNSや過去をほじくりかえしドヤ顔で披露
・「被害者はブ●」「親は疑われて当然」と妄言
・お祭り感覚でスレ伸ばしておおはしゃぎ
・視野が狭い為、提示された情報の中に「絶対犯人がいる」と思い込み
こじつけ、妄想、勝手な「推理」、それらを真実と決めつけ拡散
・「まーた身内犯人認定かw」と揶揄されても
執拗に母親に粘着、言葉の端々にからんで「怪しい!怪しい!」と狂乱
〜 犯人逮捕後 〜
・「疑われて当然の母親が悪い(俺ら悪くない)」「母親の関係者に違いない」
「別に俺母親犯人とか言ってない」「家庭が悪かった」「どうせチョン」と
自己弁護、さらなる死体蹴りに夢中
・発言を無かったことにしつつスレをそっ閉じ
・「ニュースの内容から推理して何が悪い!?」開き直り
「偽善者が!!」「綺麗ごとぬかすな!」「嫌ならお前が2chくんな!!!」と逆ギレ
・共犯説浮上に息を吹き返し、こっぱずかしい推理を展開
・次の叩きネタ(在日)を見つけ「チョン!チョン!」とコピペ祭り ←イマココ
53 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:21:55.61 ID:YXxhAA+/0.net
>>3
などと抜かす、2chが目の敵の棄民の民潭書き込み豚(兵役逃れw
4 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 15:35:26.21 ID:6cMC4vG60.net
マジかよスマイリーキクチ最低だな
6 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 15:36:57.45 ID:CfVZfaCQ0.net
>4
マジで可哀想だから止めろよ
7 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 15:39:01.20 ID:yJQ9KiX50.net
>>4
それシャレならない上につまらん
10 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 15:42:20.14 ID:+oRWC9e90.net
>>4
マヂでお前訴えられるぞ
26 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 15:58:24.88 ID:5Uh+6aim0.net
>>10
訴えられたところでノーダメージの人なんじゃないかな。
50 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 16:20:14.70 ID:tNxZA30y0.net
>>4
そういうのあったな
9 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 15:40:50.14 ID:0WJrYjvO0.net
この事件程じゃないけど、神戸の大学院生がヤクザにリンチ受けて●された事件も胸糞悪かったわ
警察も酷すぎたし
警察も酷すぎたし
67 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:33:37.28 ID:FOKOcpiI0.net
>>9
あの事件の警察の無能ぶりと判決の軽さは庶民には絶望だよな
唯一の救いは●された学生も暴力男だったこと
73 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:50:04.50 ID:M1D3BjO+0.net
>>67
それ知らないなー、そうなの?
13 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 15:47:38.37 ID:hTU85gzsO.net
共産党員なんだから当たり前、事件後も被害者を赤旗で一方的に卑下して批判してたし
17 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 15:50:39.53 ID:yjGSm1u10.net
>>13
共産主義は人●しの思想だしね。
44 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 16:12:28.05 ID:hTU85gzsO.net
>>17
戦前戦後と一貫して自分たちの主張に反する者は●してでも排除するのが正しいって思想たしな
「共産党 テロ」でぐぐれば古くは平事件から色々出てくるし
16 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 15:49:21.75 ID:Jzw0i7Fm0.net
今でも遅くないから全員実名を出そうよ
捕まったやつ以外にもレイ○したやつらもな
捕まったやつ以外にもレイ○したやつらもな
84 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 17:22:43.72 ID:uz5EEIyi0.net
>>16
二人くらいでてないか?
確か成人してから別の犯罪で別々に捕まって「コンクリ事件の…」ってニュースで言われてた
19 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 15:52:37.25 ID:9RBLFCyhO.net
通り魔とかやるくらいならこういう奴を見付け出して始末してくれ
20 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 15:53:28.72 ID:JUBWk7TL0.net
>>1
ドンジンアダ地区のほのぼのとした日常の光景
23 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 15:56:22.03 ID:SEwXAJ0n0.net
>>19
> 通り魔とかやるくらいならこういう奴を見付け出して始末してくれ
見付けださなきゃいけないのは不便だから
こういう犯罪者はインターネットで犯罪者登録して
現住所を常に割り出しておく必要がある
アメリカがそうでしょ
21 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 15:54:12.52 ID:pJchDFutO.net
葵龍雄さんのサイトはなんで無くなったの?
30 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:03:35.44 ID:dbOl1kHL0.net
これ読んだ事あるけど、犯人が鬼畜なのは当然の事として、
犯人は「女のサガ」みたいのを利用して被害者を釣った訳だよね
チンピラに絡まれてる所を、「悪だけど女にはやさしい男が助けてくれた」みたいな、
マンガに出てくるような女が好きそうなストーリーをグルで演じたんだよな
女のサガがそういう物である限り、どこかで必ずまたこういう事件が起こるんじゃね?
女は基本的にDQN好きじゃん
犯人は「女のサガ」みたいのを利用して被害者を釣った訳だよね
チンピラに絡まれてる所を、「悪だけど女にはやさしい男が助けてくれた」みたいな、
マンガに出てくるような女が好きそうなストーリーをグルで演じたんだよな
女のサガがそういう物である限り、どこかで必ずまたこういう事件が起こるんじゃね?
女は基本的にDQN好きじゃん
40 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 16:11:04.29 ID:i1X1Mv+W0.net
>>30
被害者には恋人がいた
チョンは死ね
41 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:11:20.86 ID:+uc0O3470.net
>>30
91年頃だったかな
千葉県市川市で起きた、一家四人●害事件なんかを見ると
キチガイは問答無用で連れ去って行くからあまり関係無いよ
この事件だって、颯爽と助けに現れた奴を不審がったところで、演技をやめて拐っただけだろうし
32 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:04:06.34 ID:x6WJRFN50.net
感情的な奴らが多いけどこの被害者の顔見たことあるのか?
すげえブサイクだぞ
そりゃ遺族も許すわ だってブサイクなんだぞ
すげえブサイクだぞ
そりゃ遺族も許すわ だってブサイクなんだぞ
36 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:06:53.34 ID:nYxk4+TU0.net
>>32
バカチョンはしんで
38 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:09:44.44 ID:dbOl1kHL0.net
>>32
昔の日本では、可愛いという評価だったみたいだぞ
まだ現代ほどには化粧も整形も発達してなかった頃の日本だからな、
おそらく美的感覚が現代とは違う。
写真見たけど、なんかモコモコした髪型しててすごかった。
でも昔はあれがオシャレだったんだろうし。
42 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:11:31.55 ID:x6WJRFN50.net
>>38
太眉持て囃してた時代だっけ?
43 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 16:12:20.95 ID:WPFQXhYDO.net
>>32
写真見たけど可愛かったよ。鏡に写る自分の顔と勘違いしただけだろ?不細工って性格悪いなぁ本当に
46 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 16:14:27.46 ID:HGx7G88U0.net
>>32
ブスならどう扱ってもいいとか言う価値観のどっかの整形民族と日本男を一緒にすんなボケクソ
35 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 16:06:42.77 ID:d0qUUn3t0.net
再犯した加害者のバカ母が被害者の墓壊したんだってな
ほんと氏ねよこいつら
49 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 16:20:04.18 ID:E+kocbu70.net
>>35
このJKのせいで息子がこんなことになったとか言ったんやろ
親もキチやし救いようないな
52 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:20:26.31 ID:dbOl1kHL0.net
これ、犯人グループが、チンピラ役とヒーロー役に別れて、
まずはチンピラ役が女性に絡み、
次にヒーロー役がチンピラを蹴散らして、「大丈夫?送ってくよ。バイクの後ろに乗りな」
って言ったらホイホイ乗っちゃったんだってな。
被害者からすれば、「これって恋の始まり!?」ぐらいに浮かれてたのではないだろうか。
で、バイクが到着した場所は、さっきのチンピラがニヤニヤしながら待ってたという...
犯人は死刑にして欲しいのは当然だが、
もしこれが現代で起きた事件だったら、確実に「被害者にも下心あったわけだし自業自得」と叩かれてたんじゃね?
そのぐらい、現代日本人のセキュリティ意識は20数年前とは違うから、
どうも被害者に感情移入しにくい。
まずはチンピラ役が女性に絡み、
次にヒーロー役がチンピラを蹴散らして、「大丈夫?送ってくよ。バイクの後ろに乗りな」
って言ったらホイホイ乗っちゃったんだってな。
被害者からすれば、「これって恋の始まり!?」ぐらいに浮かれてたのではないだろうか。
で、バイクが到着した場所は、さっきのチンピラがニヤニヤしながら待ってたという...
犯人は死刑にして欲しいのは当然だが、
もしこれが現代で起きた事件だったら、確実に「被害者にも下心あったわけだし自業自得」と叩かれてたんじゃね?
そのぐらい、現代日本人のセキュリティ意識は20数年前とは違うから、
どうも被害者に感情移入しにくい。
54 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:22:25.49 ID:qh70ziyP0.net
こいつらの所在って警察含む役所側は把握できてんの?
>>1
57 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 16:23:42.46 ID:WPFQXhYDO.net
>>52
その手口じゃ騙される人の方が多いと思うが
身内が同じことされて騙されたら感情移入しにくいとか言えるんか?
その手口じゃ騙される人の方が多いと思うが
身内が同じことされて騙されたら感情移入しにくいとか言えるんか?
69 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:38:40.79 ID:dbOl1kHL0.net
>>57
現代でこの手口で騙されたら、間違いなく被害者の方が叩かれるだろ
昔の日本の価値観を知らない時代の人間には、感情移入できないと思う
身内ならそれこそ、何でホイホイ釣られちまったんだよ...とまず思うだろう
現代でこの手口で騙されたら、間違いなく被害者の方が叩かれるだろ
昔の日本の価値観を知らない時代の人間には、感情移入できないと思う
身内ならそれこそ、何でホイホイ釣られちまったんだよ...とまず思うだろう
77 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 17:03:05.39 ID:WPFQXhYDO.net
>>69
頭がオカシイ。なんか怖いわマジで
お前の周りの人間にコンクリについて自分の意見語ってみなよ。犯人がどうやって被害者を連れ去ったのかから順番に話してさ
頭がオカシイ。なんか怖いわマジで
お前の周りの人間にコンクリについて自分の意見語ってみなよ。犯人がどうやって被害者を連れ去ったのかから順番に話してさ
82 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 17:13:15.42 ID:dbOl1kHL0.net
>>77
現代のセキュリティ感覚が理解できないなら、
もうそうやって生きるしかないんだろうな、と思う。
老人が、どうしても振り込め詐欺に引っ掛かってしまうような物だろう。
自分はクズに釣られるなんて絶対に嫌だねw
現代のセキュリティ感覚が理解できないなら、
もうそうやって生きるしかないんだろうな、と思う。
老人が、どうしても振り込め詐欺に引っ掛かってしまうような物だろう。
自分はクズに釣られるなんて絶対に嫌だねw
88 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 17:34:51.95 ID:WPFQXhYDO.net
>>82
つまり周りの人にはドヤ顔で今みたいに話せないわけだ笑
振り込め詐欺に引っ掛かるのとチンピラから助けてくれた人を信じて引っ掛かるのにはかなりの差があると思うがな
現在のセキュリティwだってよw
68 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:36:01.88 ID:FOKOcpiI0.net
>>52
おまえ自分の感覚が異常だって自覚ある?
71 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 16:40:21.09 ID:w9XH7O62O.net
>>52
恋の始まりだとかホイホイ乗ったとか関光彦の被害者少女も喜んで叩きそうな奴だな、ヘドが出るわ
状況を考えて怪我させられたうえにまだ何されるかわからん連中相手に普通の女の子が1人きりで毅然と断れるとでも?
だいたいコンクリの場合被害者は●されて犯人連中の供述が元だろ、クズどもが囲んで脅すなり無理矢理やった可能性だってあるのにクズの肩持つとか、共産党ともども死ねよ
恋の始まりだとかホイホイ乗ったとか関光彦の被害者少女も喜んで叩きそうな奴だな、ヘドが出るわ
状況を考えて怪我させられたうえにまだ何されるかわからん連中相手に普通の女の子が1人きりで毅然と断れるとでも?
だいたいコンクリの場合被害者は●されて犯人連中の供述が元だろ、クズどもが囲んで脅すなり無理矢理やった可能性だってあるのにクズの肩持つとか、共産党ともども死ねよ
74 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:52:55.17 ID:dbOl1kHL0.net
>>71
なんでこれがクズの肩持ってる事になるのかわからん
関なんとか言うのも知らんけど何それ。
過剰に被害者に感情移入しすぎでは?
無防備さが命取りになったのは事実だろう、そこを啓発しないと犯罪防止にもならんよ
鬼畜というのは、自然現象と同じでね、死刑にした所で次から次へと湧いてくるんだから
自衛が一番有効なんだよ。被害者が●されてから犯人を死刑にしても遅いだろ。
なんでこれがクズの肩持ってる事になるのかわからん
関なんとか言うのも知らんけど何それ。
過剰に被害者に感情移入しすぎでは?
無防備さが命取りになったのは事実だろう、そこを啓発しないと犯罪防止にもならんよ
鬼畜というのは、自然現象と同じでね、死刑にした所で次から次へと湧いてくるんだから
自衛が一番有効なんだよ。被害者が●されてから犯人を死刑にしても遅いだろ。
81 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 17:10:04.64 ID:Ro4RXK8tO.net
>>74
無防備さってあんた…
92 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 17:51:20.34 ID:HGx7G88U0.net
>>52
お前の脳みそがおかしい
恋の始まり!?じゃねえよバカか
56 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:23:10.76 ID:N09xL0gD0.net
スマイリーってなんて犯人扱いされたんだろ
59 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 16:24:22.47 ID:HGx7G88U0.net
>>56
あれは最初に噂撒いたやつがタイホされてないのが腹立つな
61 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 16:26:11.79 ID:mwAOIb940.net
>>56
足立区出身てのとボキャ天での鬼畜・ヤンキー売りのせいだろ
あと「当時の足立区の不良はみんな知ってた」とかいう噂がプラスされて悲しい事件を引き起こした
64 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:28:27.87 ID:1MidL2Tk0.net
>>56
8.6秒バズーカと同じ経緯だ
それっぽい嘘のデマを流すやつがいて、それを本気で信じこむという
8.6秒バズーカと同じ経緯だ
それっぽい嘘のデマを流すやつがいて、それを本気で信じこむという
70 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:39:40.20 ID:KIXyTEv20.net
>>56
足立が地元だしコンクリートをネタにして笑いを取ろうとしたから。
63 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:27:43.78 ID:x6WJRFN50.net
あの炎上芸人もクッソつまんねえゴミのくせに未だにこのネタ引っ張って飯食えてるんだから感謝くらいするべきだと思うわ
あれなかったらそこらでドカタやってるようなカスじゃん
72 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:44:26.39 ID:dbOl1kHL0.net
犯人は死刑な。最悪な事をしたんだから。
しかし、昔の日本人の無防備さが、今の感覚ではやっぱり理解できない。
女性は基本的にそういう生き物なのか、それとも昔の日本人のセキュリティレベルが低かったからなのか
どっちなんだろうね。
そういう点で、興味深いと思った。
75 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 16:59:24.79 ID:ZVGT0+iS0.net
性器にドリンクビン突っ込んで外から蹴って中でビン割るとか
記録読んでるだけで気分悪くなる事件だった
記録読んでるだけで気分悪くなる事件だった
80 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 17:08:40.50 ID:TPHfIren0.net
>>75
根底に「戦時中日本兵がやった「と言われている」残虐行為は日本人にやり返しても良い」という考えを持つ一部のコミュニティの問題がある
性器にビンを突っ込むのははだしのゲンでも描かれていたあいつらの言うところの「日本兵の蛮行」
もともとの残虐性に勝手な正当性がプラスされて悪魔が出来上がった
根底に「戦時中日本兵がやった「と言われている」残虐行為は日本人にやり返しても良い」という考えを持つ一部のコミュニティの問題がある
性器にビンを突っ込むのははだしのゲンでも描かれていたあいつらの言うところの「日本兵の蛮行」
もともとの残虐性に勝手な正当性がプラスされて悪魔が出来上がった
86 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 17:29:50.63 ID:KeIdls+BO.net
前スレでも出ていたが、もしもデスノートがあって通名じゃなく犯人の本名がわかったら
躊躇わずにこの事件の加害者たちの名前を書くだろう
死因は“被害者と同じ●され方”。
こういうことを言うとネトウヨ認定されるだろうが、
矢神月をRight(極右)だとする。
この事件に関して、L(左翼・共産党)は正しいか?
87 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 17:31:34.33 ID:4O0OhU/m0.net
>>86
ライト君は罪のない捜査官を●したりしてるからな
ライト君は悪だと思う
でも、法で裁かれなかった明らかな悪を裁くってのは悪いと思わない
このコンクリ事件の犯人なんかそれだな
94 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 18:05:09.61 ID:4WqC0fMj0.net
加害者の神作譲の母親小倉悦子が被害者の墓を探して墓石を壊してたんだよな。
『この女のせいで息子が犯罪者になった』とか言いながら。
『この女のせいで息子が犯罪者になった』とか言いながら。
95 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 18:05:34.44 ID:ATLAz7wN0.net
監禁されてたのを知ってたやつ等は同罪だな
警察に一報すれば●されずに済んだんだから
日本人のかかわり合いになりたくない国民性が
こんな事件を生むんだと思うよ
96 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 18:08:40.04 ID:4WqC0fMj0.net
犯行が行なわれた家の主人である共産党員の父親は、
取調べに対して 「知らなかった。」
(一説には、この父親も輪姦に加わっ たと言う話があるが定かではない。)
同じく共産党員の母親は
「一度見かけて’あなた家に帰りなさ い。’と言ったんですけど、あの子は自 分の意思で家に残ったんです。
あの子タバコを吸っていて、感じ悪 かった。」
と虚言の供述をしている。
97 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 18:10:21.77 ID:4WqC0fMj0.net
東京都足立区綾瀬の少年Cの部屋に40日間にわたって監禁した。
やっぱり志位和夫か、最低だな共産党。
98 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 18:12:19.41 ID:ATLAz7wN0.net
加害者の関係者に不幸が降りかかりますように
苦しみながら死ねばいいのに
99 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 18:14:55.94 ID:Hv6NY4Vg0.net
でこいつらの今の居場所分かってるの?



































