【社会】近所にあったらうれしい飲食店は


 
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1440394572/ 
 
1 名前:金吾中納言 ★[ageteoff] 投稿日:2015/08/24(月) 14:36:12.68 ID:???*.net 
  住宅情報サイトを運営するアットホームが、同社が運営するコンテンツ「at home VOX」にて、自宅近くにどんな飲食店があったら  
  うれしいかをアンケート調査を行なったところ、興味深いデータが出た。  
   
  ◎男性  
  1位 パン屋  
  2位 ラーメン屋  
  3位 定食屋  
  4位 カフェ・喫茶店  
  5位 ハンバーガーショップ  
   
  ◎女性  
  1位 パン屋  
  2位 カフェ・喫茶店  
  3位 ファミリーレストラン  
  4位 ハンバーガーショップ  
  5位 寿司屋  
   
  ◎男性・既婚  
  1位 ラーメン屋  
  2位 パン屋  
  3位 定食屋  
   
  ◎男性・独身  
  1位 パン屋  
  2位 カフェ・喫茶店  
  3位 ラーメン店  
   
  ◎女性・既婚  
  1位 ラーメン屋  
  2位 パン屋  
  3位 ファミリーレストラン  
   
  ◎女性・独身  
  1位 パン屋  
  2位 カフェ・喫茶店  
  3位 洋食屋  
   
  ◎20代  
  1位 パン屋  
  2位 カフェ・喫茶店  
  3位 ハンバーガーショップ  
   
  ◎30代  
  1位 パン屋  
  2位 カフェ・喫茶店  
  3位 定食屋  
   
  ◎40代  
  1位 パン屋  
  2位 カフェ・喫茶店  
  3位 ラーメン屋  
   
  ◎50代  
  1位 パン屋  
  2位 ラーメン屋  
  3位 寿司屋  
   
  http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150823-00010004-dime-bus_all  
 
 

 
5 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 14:37:42.30 ID:6J4J4DUy0.net 
  近所にあったらうれしくない飲食店  
   
  豚骨ラーメン屋(スープ店内自家製)  
 
6 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 14:37:46.29 ID:lYcJ8jts0.net 
  >>1  
  5年前なら韓国料理店やキムチ店が入ってた  
 
77 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 14:47:11.34 ID:b0mWt4QR0.net 
  >>5  
  ラーメン二郎が自宅の隣に来たら最悪だよなw  
 
7 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 14:37:49.39 ID:zopZFYlQ0.net 
  パン  
  茶  
 
20 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 14:39:48.56 ID:Zc9Ebvlc0.net 
  >>7  
  宿直  
 
86 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 14:48:31.60 ID:ezAzZw880.net 
  >>20  
  マイコー来てるな  
 
14 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 14:38:39.11 ID:wGc8+/5k0.net 
  チカラめし一択  
 
34 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 14:41:27.42 ID:2Zj6+mpl0.net 
  これ、コンビニがあれば大抵のものがクリアできるんじゃね?  
 
38 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 14:41:54.59 ID:ga6mR9m80.net 
  >>34  
  コンビニだけだと飽きるんだよ  
 
69 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 14:45:59.20 ID:2hcPT8UX0.net 
  >>34  
  そう大事なのはコンビニや  
 
42 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 14:42:19.59 ID:b4/lZx5c0.net 
  定食屋って意外と少ない  
 
51 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 14:43:21.51 ID:lYcJ8jts0.net 
  >>42  
  大戸屋とかやよい軒とかないの?  
 
61 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 14:45:04.22 ID:b4/lZx5c0.net 
  >>51  
  あんなんファミレスとかわんねえだろ  
 
85 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 14:48:24.82 ID:lYcJ8jts0.net 
  >>61  
  うん、だから?  
  定食食べたいならそれで必要かつ十分でしょ?  
  それとも、値段がファミレスなのが気にくわないの?  
 
46 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 14:42:57.79 ID:a3hhHkCr0.net 
  ファミレスって近所にあると全然行かなくなる不思議  
 
57 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 14:44:40.60 ID:WNUOPss00.net 
  >>46  
  知ってる顔に会うor行く度に同じ顔、になりかねんからなぁ  
 
53 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 14:43:33.50 ID:dCixkV9v0.net 
  ソープランド  
 
55 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 14:43:59.50 ID:8pSlw9SU0.net 
  ◎男性・既婚  
  1位 ラーメン屋  
  2位 パン屋  
   
  ◎女性・既婚  
  1位 ラーメン屋  
  2位 パン屋  
   
  wwwwwwwwww  
 
59 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 14:44:59.00 ID:1PVfkia2O.net 
  既婚男性に定食屋が人気てのはどういうことだ  
  独身男性ならわかるが、そんなに嫁の飯がだめなのか?  
 
74 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 14:47:01.22 ID:8pSlw9SU0.net 
  >>59  
  そもそも嫁は旦那の好みの料理を作らない  
  自分が美味しいと思う料理しか作らない  
 
62 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 14:45:04.50 ID:1vh9CYWV0.net 
  全部あるけど  
  全部飽きたwwww  
 
82 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 14:48:03.91 ID:8pSlw9SU0.net 
  >>62  
  嫁と同じだよな  
  全てが飽きる  
  嫁を月単位で変えて欲しい  
 
68 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 14:45:59.10 ID:GTyVoJTR0.net 
  このランキングにあるものが近所にない家ってあるのかよ  
 
88 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 14:48:49.82 ID:1PVfkia2O.net 
  >>68  
  うちの田舎は徒歩圏に飲食店どころかスーパーもありません。  
  幸いコンビニもどきは隣にある。  
 
71 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 14:46:16.00 ID:Tv5TeyJa0.net 
  パン屋は近所に何件かあるけどよく買ってるわ  
  スーパーに売ってるスカスカのパンには飽きた  
 
78 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 14:47:33.01 ID:UnNz1RfP0.net 
  大阪王将と 京都王将がめっちゃ近くにある香具師が浦山  
 
79 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 14:47:40.22 ID:qwgVRyut0.net 
  ラーメン食ったら高確率で腹壊す体質になったから食べたいのに食べられない。悔しい  
 
91 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/08/24(月) 14:49:28.62 ID:Tv5TeyJa0.net 
  >>79  
  癌乙  
 
83 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 14:48:08.71 ID:fEdT4w820.net 
  日高屋みたいな中華の安い店があればいいな  
 
95 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 14:49:46.72 ID:lYcJ8jts0.net 
  >>83  
  埼玉県に住むのがベストだよ。  
  福しんや満州もあるからな。  
 
87 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 14:48:43.30 ID:0V5VvD/U0.net 
  >>1  
  牛肉の個体識別番号をちゃんと毎日店頭に掲出している  
  焼肉屋・ステーキ屋・しゃぶしゃぶ屋・ハンバーガー屋  
 
97 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 14:50:07.74 ID:Lgbeikyh0.net 
  仕出し屋  
  サイゼリヤ  
  美味いパン屋  
  モスバーガー  
  吉野家  
   
  これだけあったら幸せだな  
 



15:29|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ニュース速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【社会】 五輪の水泳会場整備、100億円以上の削減検討 東京都