【社会】「酒に酔っていた。自分は反皇室ではない」 池原容疑者が供述 2ちゃんねるで佳子さま脅迫書き込み★2
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1432300100/
1 名前:シャチ ★[ageteoff] 投稿日:2015/05/22(金) 22:08:20.22 ID:???*.net
時事通信 5月22日(金)12時7分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150522-00000072-jij-soci
:2015/05/22(金) 12:17:05.43
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1432264625/
秋篠宮ご夫妻の次女佳子さま(20)をインターネット上で脅迫したなどとして、
無職池原利運容疑者(43)が偽計業務妨害容疑で逮捕された事件で、同容疑者が警視庁の調べに
「酒に酔っていた。自分は反皇室ではない」と供述していることが22日、同庁捜査1課への取材で分かった。
同課は押収したiPad(アイパッド)やパソコンの解析を進めている。
同課によると、池原容疑者は16日午後、新宿区の自宅でインターネット掲示板「2ちゃんねる」に、
佳子さまに危害を加えるような内容の書き込みをした疑いが持たれている。
4 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:09:31.63 ID:4TWslbD90.net
酒飲むと本音が出やすい
8 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:10:54.08 ID:mD9myMdl0.net
>>4
だよねw
絡み酒、気絶するまで飲むのは、朝鮮人。
92 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 23:06:09.16 ID:ySTUcAbI0.net
>>4
まさにこれ
本性が出たに過ぎない
94 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 23:10:52.29 ID:ul5T2c8/O.net
>>4
ネットで日本や皇室を批判しているやつは全員ネトウヨと見ていいだろう
左翼はそんなことしない
6 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 22:10:07.67 ID:F7SLvC3N0.net
犯人 池原利運 容疑者(43) 画像 家宅捜索 現場 「おとなしそうな感じでした」「感じは別に悪くなかった」
http://x-ch.net/x/i/Jiken_Kakosama_011.jpg
http://x-ch.net/x/i/Jiken_Kakosama_008.jpg
http://x-ch.net/x/i/Jiken_Kakosama_009.jpg
http://x-ch.net/x/i/Jiken_Kakosama_010.jpg
http://x-ch.net/x/i/Jiken_Kakosama_007.jpg
=池原利運 犯行予告書込= 佳子さま 「韓国 ICU 集団レイ○ 脅迫」全文
http://x-ch.net/x/i/Jiken_Kakosama_001.jpg
佳子さま セクシー ショット 佳子さま 画像
http://x-ch.net/x/i/Kako_sama_0082.jpg
http://x-ch.net/x/i/Kako_sama_0081.jpg
http://x-ch.net/x/i/Kako_sama_0080.jpg
12 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 22:12:25.62 ID:2U/1t2xl0.net
ねぇ?日本が戦時中の行った残虐の限りを考えればこれぐらいのことで騒ぐっておかしくないの?
死にぞこない自民みたいな愚か者が日本に現在も存在するだけで日本は韓国に賠償する義務があるよね?
人類の最底辺にいる日本人が最高峰の韓国人に対して貢いだりするのは当然のことだと俺は思う
国際的に見ても韓国人のような優秀な民族は極稀であるし、隣国であることを誇りに思うべきだと思う
韓国の為なら日本人はすべてを投げ打って従うべきである。俺も日本人として心底そう思う
死にぞこない自民みたいな愚か者が日本に現在も存在するだけで日本は韓国に賠償する義務があるよね?
人類の最底辺にいる日本人が最高峰の韓国人に対して貢いだりするのは当然のことだと俺は思う
国際的に見ても韓国人のような優秀な民族は極稀であるし、隣国であることを誇りに思うべきだと思う
韓国の為なら日本人はすべてを投げ打って従うべきである。俺も日本人として心底そう思う
16 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 22:13:42.33 ID:j+FqOlnE0.net
>>12
最後の14文字だけが嘘なのか、全部嘘なのかのどちらかだな。
最後の14文字だけが嘘なのか、全部嘘なのかのどちらかだな。
26 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:16:53.25 ID:7qCwk/XS0.net
>>1
見苦しいねぇ〜w
27 名前:巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE [] 投稿日:2015/05/22(金) 22:17:28.37 ID:UnkuF158O.net
韓国人の酒で可笑しく成る率は異常。
28 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 22:18:28.73 ID:OdQIkdax0.net
>>1
完全にネトウヨですわ
31 名前:巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE [] 投稿日:2015/05/22(金) 22:20:03.03 ID:UnkuF158O.net
>>28 ぢゃあ良い前例作りにこいつは死刑で良いなw
29 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:18:33.09 ID:wt7nA+Zm0.net
所詮、ネトウヨはこんなもん
ガチの右翼とは違う
37 名前:巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE [] 投稿日:2015/05/22(金) 22:24:20.21 ID:UnkuF158O.net
>>29 ガチに街宣はガチにチョン面ぢゃんw
そいや何故か学生時の集合写真ねえなwやっぱり通名か帰化?
自称反皇室でないって車に菊花十六紋章貼ってる似非日本人www
41 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 22:26:30.46 ID:ePm19UL50.net
やっぱりネトウヨの自演じゃねえかよ
45 名前:巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE [] 投稿日:2015/05/22(金) 22:29:07.30 ID:UnkuF158O.net
>>41 日本人なら学生時代の集合写真とか出んぢゃんwww
42 名前:家宅捜索 現場 「おとなしそうな感じでした」[] 投稿日:2015/05/22(金) 22:26:39.40 ID:47/Bng590.net
新宿区大久保の無職・池原利運容疑者(43)は許せないゾ。
これで、佳子ちゃんが金正恩天皇の第二夫人に嫁すというお目出度い話が吹っ飛んでしまったではないか。
日朝国民が手を取り合って盛大に祝おうとしていた祝賀をぶっ壊してしまったではないか。
雅子に雇われたのか?
そうなの?
それなら、ま、、許す、、という気持ち、
気持ちがイイなあ、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/pongisayoku
86 名前:名無しさん@1周年[age] 投稿日:2015/05/22(金) 23:00:52.31 ID:Jr9aXQ2K0.net
>>42
おまえも氏ね。
48 名前:巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE [] 投稿日:2015/05/22(金) 22:32:26.32 ID:UnkuF158O.net
俺だったら慰安婦問題がとか東海ニダとか言っとくわ今時www
50 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:33:12.48 ID:7IDpJLiF0.net
びびりまくりだなw
釈放されたら黒い街宣車につきまとわれそう
56 名前:巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE [] 投稿日:2015/05/22(金) 22:35:47.15 ID:UnkuF158O.net
>>50 その街宣車乗ってる類だろw
60 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 22:38:01.73 ID:bSp4bxOI0.net
この期に及んでまで韓国人認定しているのか、ネトウヨさんはw
64 名前:巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE [] 投稿日:2015/05/22(金) 22:40:11.50 ID:UnkuF158O.net
>>60 街宣はチョンだ。
66 名前:巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE [] 投稿日:2015/05/22(金) 22:42:53.43 ID:UnkuF158O.net
もうだってこう成ったらw民主党万歳とか言っとくだろ普通www
73 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:49:30.99 ID:TqgyDdXz0.net
社会に対して不満を持つ底辺は、
自分が無職なのは韓国や中国の発展が原因だという敵愾心から、
ネット上ではネトウヨとして振る舞うが、
アルコールによって
彼らの潜在意識の中にある
富裕層や特権階級に対する恨みが
皇室批判という形で顕在化した事象だな。
78 名前:巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE [] 投稿日:2015/05/22(金) 22:51:01.63 ID:UnkuF158O.net
>>73 おめエラよか下居ねえだろが笑わせんな。
83 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 22:55:44.06 ID:TqgyDdXz0.net
>>78
>おめエラよか下居ねえだろが笑わせんな。
合理化(rationalization)という防衛機制だな。
相手が自分よりも悪い状況であると信じ込むことで、
自尊心を満たそうとする。
一般的には「すっぱい葡萄」と呼ばれる行為



































