【社会】女性、4月から行方不明 知人男女「埋めた」 栃木県警


 
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1432250336/ 
 
1 名前:Hikaru ★[ageteoff] 投稿日:2015/05/22(金) 08:18:56.15 ID:???*.net 
   宇都宮市に住む20代の女性が4月から行方不明になり、知人の男女が栃木県警の聴取に  
  「県内に埋めた」という趣旨の話をしていることが21日、捜査関係者への取材で分かった。  
  県警は供述に基づき、22日に現場を捜索する。  
   
   捜査関係者によると、女性を埋めたという場所などで男女の説明には食い違う部分もあり、  
  県警は慎重に裏付けを進めている。  
   
   女性が行方不明になった後、女性の金融機関の口座から現金が引き出されていた。  
  県警は、男女が現金引き出しに関わっていた可能性があるとみて聴取を重ねていた。  
   
   この男女と女性の間には金銭をめぐるトラブルがあったとみられる。  
   
   女性が4月上旬に行方が分からなくなったとして、別の知人が宇都宮中央署に届けた。  
  女性の自宅に荒らされた形跡はないという。  
   
  産経ニュース 2015.5.22 05:00  
  http://www.sankei.com/affairs/news/150522/afr1505220008-n1.html  
 
 

 
4 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 08:21:49.56 ID:Abq85mFc0.net 
  成田に埋めたのとはまた別?  
 
32 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 09:41:26.93 ID:NYl07lP20.net 
  >>4  
  それはこっちの事件。  
  いつの間にか強盗殺人として扱われ罪が重くなっている  
   
  千葉・船橋市18歳少女監禁殺人事件©2ch.net・  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1429884935/  
 
6 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 08:26:17.70 ID:1PPM3cjB0.net 
  東の方では埋めるのが流行なのか  
  今回も生き埋めなんかね  
 
49 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 11:09:20.12 ID:fm/pr43j0.net 
  >>6  
  流行ってるって言うか、死体処理の定番方法の一つみたいなもんだからなー  
  年間10万人の失踪者が出るってよく言うし、毎日は言い過ぎだろうが毎週日本のどっかで誰かか山掘って自分の罪隠してるのかもしれん  
  最近はたまたまそれが相次いで発覚しただけじゃないか。  
  その埋めて隠すが何十年、百何年続いてるとしたら、日本の山は死体だらけかもな  
  何か地中の物簡単に探るレーダー技術が開発されてそれで日本中の山調べたら、死体があちこちで発見されるかも。怖い怖い。  
 
13 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 08:49:58.04 ID:41z5zr0RO.net 
  不良品のガキぼこぼこ生産しすぎだろ>親共  
 
25 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 09:06:39.94 ID:yeBeevMS0.net 
  >>13  
  お前だって不良品じゃん  
 
42 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 10:11:47.94 ID:41z5zr0RO.net 
  >>25  
  消費税毎年数百万納めてるし、真面目に働いてるし  
  殺人とかしたことないんで  
 
23 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 09:01:26.51 ID:jzaU46WV0.net 
  https://livedoor.blogimg.jp/netouyonews/imgs/3/7/37b3fd9c.jpg

 
   
   
  川崎国  
  ふなっしー国  
  ↓  
  次はさいたまか・・・  
  ↓  
  ないんだなそれが国  
   
   
  さいたまじゃなかったな(´・ω・`)  
 
24 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 09:03:32.09 ID:44YcA6MS0.net 
  >>23  
  グンマーとの抗争がおもしろそうw  
 
26 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 09:08:34.18 ID:1PPM3cjB0.net 
  まあ●して死体隠すのには埋めるのが手っ取り早いな  
  切ってバラバラなんて好きでもなけりゃ面倒だもんね  
 
28 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 09:26:50.73 ID:vdZ50jc80.net 
  栃木は東北  
 
29 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 09:30:36.46 ID:REwbjtoC0.net 
  >>28  
  川崎「東北だよね。同じに思われたら迷惑だ。」  
 
31 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 09:38:41.30 ID:44YcA6MS0.net 
  >>28  
  本当の関東って栃木群馬埼玉の真ん中あたりのイメージ  
 
33 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 09:48:59.08 ID:PVwxU1rE0.net 
  今の時代、人の命なんてゴミ同然だね。とにかく金が一番だ。でも、捕まれば厄介なんだよな。だから踏み切れない人がたくさんいる。みんな言わないだけですよ。  
 
34 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 09:52:53.26 ID:NYl07lP20.net 
  >>33  
  カイジの漫画の見過ぎなのでしょうね  
 
35 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 09:54:53.08 ID:zkzwdmZWO.net 
  >>33  
  そうだよ?人そのものに大して価値はないよ?  
  価値があるのはその人の過去や未来なんだ。  
 
37 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 10:02:03.44 ID:1SE6ZO3NO.net 
  >>35  
  中2?  
 
38 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 10:02:24.17 ID:B4ntgAd80.net 
  婚約者と喧嘩して女が深夜に散歩に出て●された事件あったよね  
  犯人逮捕された?  
 
40 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 10:07:06.86 ID:y2wtJy5i0.net 
  >>38  
  犯人とおぼしき男は警察の手から逃れた後に自殺した  
  被疑者死亡やね  
 
41 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 10:10:56.09 ID:B4ntgAd80.net 
  >>40  
  そうでしたか  
  ありがとうございます  
 
52 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 11:27:21.13 ID:H95cbgOX0.net 
  なんで止めるやつがいないんだよ。自分が●られるから?いじめと同じ構図だな  
 
55 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 11:44:55.66 ID:QD7CkuOd0.net 
  >>52  
  自分で疑問を呈して  
  自分で答えて  
  自分でそれに感想を述べる。  
   
  恐ろしいまでのオ○ニー体質だな  
  お前は。  
 
56 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 13:23:18.69 ID:xI9RQ0OZ0.net 
  >>1  
  まーた生き埋めか  
  関東人って生き埋めが趣味なの?ってくらい生き埋め事件ばかりだな  
   
  関東人の陰湿性の成せる業なのかねー  
 
58 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 13:26:42.40 ID:Mw8zEywmO.net 
  >>56 船橋市の教員が猫を生き埋めしてから模倣犯が相次いでいます。  
 
66 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 14:25:42.33 ID:x0bZWbUL0.net 
  ここ実家の近くだわ  
 
69 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 14:32:08.60 ID:NUCdzKbb0.net 
  ミヤネ屋で中継やってたがかなり胡散臭いな  
  被害者も加害者も何故か匿名  
  埋められてた現場の家はかなり広い、、、資産家か?  
  容疑者と現場の家の関係はまだ不明だとさ  
  どこぞから圧力でもあるのかと勘繰りたくもなる歯切れの悪さ  
  ミヤネも軽く突っ込んだものの濁されてうずうずしてた感じ  
 
79 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 14:44:03.51 ID:STlebYBQ0.net 
  >>69  
  栃木であの程度の敷地は普通以下  
 
94 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 15:42:13.64 ID:cSX4bq7G0.net 
  >>79  
  真岡だとあの家はどっちかってーと多分貧乏人の家の類に入るな  
 
96 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 15:46:43.65 ID:KfKACDT40.net 
  >>94  
  消えろ  
 
70 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 14:35:09.61 ID:lZJptsg40.net 
  真岡のどこらへんだよ  
 
71 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 14:35:20.92 ID:x0bZWbUL0.net 
  おれも船橋市民  
 
72 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 14:35:48.46 ID:x0bZWbUL0.net 
  大道泉  
 
73 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 14:37:01.09 ID:kijzLClZ0.net 
  栃木ってついこの間、墓地から新生児?何かあったよな  
 
75 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 14:39:50.76 ID:kijzLClZ0.net 
  栃木ってついこの間、墓地から新生児?何かあったよな  
 
76 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 14:39:56.77 ID:dDPob0hV0.net 
  >>1  
  韓東はこんな事件ばっかだな。日本人とは思えん、つか蝦夷か。  
 
78 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 14:43:17.51 ID:lZJptsg40.net 
  >>75  
  これか  
  http://www.asahi.com/sp/articles/ASH5F321NH5FUUHB001.html  
 
80 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 14:50:33.38 ID:kijzLClZ0.net 
  >>78それだ、ありがとう  
 
77 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 14:42:53.59 ID:bUvyx4PI0.net 
  金づるの女の金が尽きた結末か?  
  前そんなんあったよな  
 
82 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 14:56:25.09 ID:snVMmhaL0.net 
  真岡のどこよ  
  親戚がなにも言ってなかったから  
  近くではないかもしれないけど気になる  
 
83 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 15:00:05.33 ID:STlebYBQ0.net 
  >>82  
  情弱乙  
 
85 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 15:04:37.57 ID:x0bZWbUL0.net 
  >>82  
  >>72  
  二宮運動場の近く  
 
93 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 15:41:24.70 ID:KfKACDT40.net 
  >>85  
  消えろ  
 
87 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 15:18:54.92 ID:yfVtqVn50.net 
  宇都宮って、そういう系の街なの?川崎や尼崎のような  
 
90 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 15:29:04.73 ID:cSX4bq7G0.net 
  >>87  
  関西と違ってただのDQNなんだかヤクザなんだか判別困難な人間が多いから  
  かえって関西や首都圏出身者からすると住みにくいかも<栃木  
  殆どのヤクザが兼業だったりするし、関西におけるBK姓の純粋日本人も  
  多いから付き合っていい人なのか悪い人なのか判断が困難  
  あと、警察が笑えるレベルで無能。  
 
92 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 15:37:44.36 ID:yfVtqVn50.net 
  >>90  
  そうなんだ  
  近づかないことにするよ  
 
95 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 15:43:38.98 ID:1PPM3cjB0.net 
  名前で貧富がわかるのか  
 
98 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 16:01:25.31 ID:lZJptsg40.net 
  こつこつ頑張ってるんだよ  
  昔は木綿とか有名だったけど今どうなんだろうな  
 
99 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/05/22(金) 16:02:48.17 ID:/1rHrcyY0.net 
  >>1  
  >  宇都宮市に住む20代の女性が4月から行方不明になり、  
   
  どんな人間であろうと20代の女性はもったいない・・・・  
 



00:54|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ニュース速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【社会】 五輪の水泳会場整備、100億円以上の削減検討 東京都