【政治】安倍首相が米国入り ケリー国務長官と夕食会
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1430095150/
1 名前:海江田三郎 ★[] 投稿日:2015/04/27(月) 09:39:10.05 ID:???*.net
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2015042700053
【ボストン時事】安倍晋三首相は26日午後(日本時間27日朝)、米ボストンのローガン空港に政府専用機で到着した。
ケリー米国務長官が市内の私邸で主催する夕食会に出席し、日米関係の強化などについて意見を交換。昭恵夫人や岸田文雄外相も同席した。
米国滞在中、首相は28日にワシントンでオバマ大統領との首脳会談に臨むほか、29日に米議会上下両院合同会議で演説する。
日本の首相の公式訪米は9年ぶり。(2015/04/27-09:22)
4 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 09:40:10.18 ID:vBLJl9LN.net
★第一次安倍政権
住民基本台帳で違憲判決を出した竹中省吾裁判官が自殺
平田公認会計士 りそな銀行を監査中に自殺
鈴木啓一 朝日新聞記者 りそなの政治献金が10倍になっていることを記事にし東京湾に浮かぶ。自殺
石井誠 読売新聞政治部記者。郵政問題の記事を書く 事故死
斎賀孝治 朝日新聞デスク 耐震偽装問題を調べていて自殺
松岡農水相自殺
松岡事務所関係者自殺 熊本の自宅で首吊り
緑資源機構の山崎元理事が死亡
加賀美正人内閣参事官 練炭自殺
27 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 09:59:23.28 ID:bk7kp+aj0.net
>>4
ふーむ:...
89 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 13:34:44.63 ID:MLLl1adI0.net
>>4
> ★第一次安倍政権
>
> 住民基本台帳で違憲判決を出した竹中省吾裁判官が自殺
> 平田公認会計士 りそな銀行を監査中に自殺
> 鈴木啓一 朝日新聞記者 りそなの政治献金が10倍になっていることを記事にし東京湾に浮かぶ。自殺
> 石井誠 読売新聞政治部記者。郵政問題の記事を書く 事故死
> 斎賀孝治 朝日新聞デスク 耐震偽装問題を調べていて自殺
> 松岡農水相自殺
> 松岡事務所関係者自殺 熊本の自宅で首吊り
> 緑資源機構の山崎元理事が死亡
> 加賀美正人内閣参事官 練炭自殺
共産党や民主党は怖いねー
8 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 09:43:51.75 ID:AgDRtOzd0.net
私邸って庭付きのでっかい屋敷なのかな?
72 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 11:21:29.74 ID:/w95JU990.net
>>8
ケリーは財閥並の大金持ち
ボストンの家は10億円ほどで割と地味だけど国内外にお城みたいな家とか何軒も所有してる
10 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 09:45:09.84 ID:Hmh1FfZi0.net
5/2まで居るんだっけずいぶん長い滞在だな
11 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 09:46:07.38 ID:yTadYYD60.net
>>1
最初の夕食会が格下の国務長官主催とか。
オバマとの夕食会はあるのかね。
最初の夕食会が格下の国務長官主催とか。
オバマとの夕食会はあるのかね。
14 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 09:48:17.98 ID:r+/Y+Ffw0.net
>>11
オバマとの夕食会は無い
今回のがその代わり
バランスを取る為だろうね
17 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 09:51:34.93 ID:yTadYYD60.net
>>14
うわあw
国賓待遇とか言ってた気がするがあり得ねえ国賓だなww
12 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 09:46:24.24 ID:r+/Y+Ffw0.net
>>10
アメリカもすげー迷惑だろうな
アメリカもすげー迷惑だろうな
15 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 09:48:20.84 ID:yTadYYD60.net
>>12
オバマが相手するのはたった1日だけ♪
オバマが相手するのはたった1日だけ♪
18 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 09:52:47.00 ID:Mw/eVxyi0.net
>>15
あんなオワコンに要は無い。米帝の本体は大統領じゃなく補佐官連中とそのスポンサーだからw
あんなオワコンに要は無い。米帝の本体は大統領じゃなく補佐官連中とそのスポンサーだからw
24 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 09:57:05.20 ID:BnDUoBsg0.net
>>18
政治家の名前なんて企業名みたいなもんだからな
日本にもあてはまるんだけどねw
30 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 10:03:22.77 ID:Mw/eVxyi0.net
>>24
たかだか200年ちょいの浅い歴史と思ったら大間違い
支配層の血脈と民衆のコントロールにかけてはヨーロッパの暗黒部分そのものだからねw
20 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 09:54:33.71 ID:yjX4v8pw0.net
>>1
顎足つきと言う言葉が自然と思い出された
26 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 09:58:30.23 ID:KLx2ZEfd0.net
マリオネットがマリオネット操り師に会いに行くだけ
77 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 11:57:27.26 ID:k0eKtn8/0.net
>>26
オバマも操り師じゃねーよ
別にいる
31 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 10:03:50.41 ID:XXF+apKv0.net
(ヽ∧__∧
、ヽ`∀´> <呼ばれて無いのにチョチョチョチョーン
) 在 )つ
>⌒)ノ
ゝノ/
ザイチョン! ノ~ノ
/| ///
| | ///
| |ミ ///.
|/ ̄ /
" ̄ ̄ ̄ ̄
ペクチョン在魔王
52 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 10:35:58.55 ID:j3yXAl860.net
>>31
好き
35 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 10:06:58.62 ID:/DToWEE70.net
オバマとの夕食会じゃなくてケリー(笑)
完全に嫌われてるわ
43 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 10:13:15.99 ID:dOtZnVbZ0.net
>>35
オバマが嫌われてるけどな。
AIIBだってオバマの不始末
51 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 10:31:39.09 ID:feiZlHo0O.net
>>35
オバカ大統領は信頼関係ある外国首脳は居ない
そんなんだからAIIBでイギリスやオーストラリアはじめ同盟国に裏切られまくった
イスラエルにいたってはアメリカ議会演説でオバカ大統領批判する始末w
39 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 10:09:19.62 ID:jQSj6uDq0.net
安倍ちゃんはほんと韓国人から嫌われてるのな
そこそこ親韓だと思うけど
44 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 10:13:28.88 ID:XGVR5hsBO.net
>>39
親韓ならあんなに嫌われてるわけねーだろw
統一協会ネタとか、安倍ちゃんから保守を分断させたい反日勢力の工作だから。
40 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 10:10:16.72 ID:Dy1hWuC+0.net
怒らないでマジレスしてほしいんだけど
なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ
56 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 10:41:32.95 ID:j3yXAl860.net
>>40
立場の弱い人間程、誰かを叩きたがる
現実じゃどうしようもないから、匿名でしか発散できない
暇人しかり、休み時間の暇潰ししかり
そうでもしないと、自分の存在を保てないからね
そうです私です
48 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 10:17:26.07 ID:WieUQNs90.net
ネットチョン総動員wwww
日本が憎い!日本人を恨むニダ!
82 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 12:18:57.47 ID:gybSeht30.net
>>48
クネクネの心配でもして踊ってりゃいいのにな
【韓国】朴大統領が過労でダウン 胃けいれんと咽頭炎で絶対安静[04/27] [。](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430101259/
58 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 10:43:21.89 ID:WEzxflY50.net
日本にアメが厚遇する時は、何か魂胆があるよね。TPPの不平等条約締結と
南シナ海を日本が監視する案が浮上してるよね?戦火の火口の矢表に日本を充てるつもりなんだろう。
南シナ海を日本が監視する案が浮上してるよね?戦火の火口の矢表に日本を充てるつもりなんだろう。
67 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 11:02:28.91 ID:B7cElkSWO.net
>>58
まあアメリカからよく言われてる時はダメだな
小渕みたいに景気のために減税しちゃうような国益になることをする総理は酷評されるけどな
75 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 11:41:11.38 ID:REFfm8z50.net
>>58
唯一の、そして最大最悪の懸念がそれ
ぶっちゃけ安倍の売国ぶりは小泉を上回るかも知れん
この視点から外れた安倍批判が悉く的外れである事は確かだけど
78 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 11:59:52.98 ID:9jHI3MPb0.net
>>75
いや、どちらも懸念といわれるほどのものではない。特に後者は
実現すればヒャハーレベル。
59 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 10:43:36.45 ID:Jg3O5BIC0.net
>下痢が臭いやつと食事かよ、カレーはやめとけ
こういうことでしか叩けないのかよ。
もはや精神崩壊カタワだな。
気色悪い奴。
76 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 11:51:54.25 ID:zNciEwB10.net
>>59
ウンコと食事が直結する回路って異常だよね
そういえばどっかの国では台所に便器があったな…
64 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 10:48:40.62 ID:dOtZnVbZ0.net
ケリーはアホだが人付き合いがいいっぽいな。
オバマみたいな引きこもり大統領に比べれば。
74 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 11:25:44.94 ID:dOtZnVbZ0.net
AIIBの件でオバマ締め上げたいぐらいだろ?たく
属国は悲しいなw
81 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 12:17:39.64 ID:Mw/eVxyi0.net
半島はシナに呑ませ、北の核を実質無効化させる
その後に拡張主義を継続されるシナとのドンパチ後に中共は分裂
西側の新たな奴隷工場は南米に移り東アジアは日本と親日国を除き停滞期へ入る
安部政権になった段階でこの青写真は確定
国防軍整備と在日外国人暴力組織壊滅はその前哨戦
84 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 12:29:06.02 ID:joij9dmV0.net
ケリーは大統領を諦めたからヒラリーに付く予定なんだろ、でなければこのタイミングで国務長官にはならない
今回の安倍訪問を実現させたのは共和党やヒラリー系の安保団体やケネディの力
86 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 12:46:10.65 ID:yjN1zmvX0.net
>>84
1月のイスラエル訪問の時に、偶然、ジョンマケイン上院議員も
イスラエル訪問してて、そこから調整始まったって聞いたから
共和党だろうね。
88 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 13:18:11.67 ID:g6xVStcx0.net
クネの膣痙攣の原因
91 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 14:05:26.66 ID:dOtZnVbZ0.net
TPP だろ?
オバマ必死だからな。
94 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 15:05:45.66 ID:+RpAG9Ub0.net
上機嫌の安倍ちゃん!ww
> ジョン・ケリー国務長官の私邸にお招きをいただきました。歴史のある邸宅でリ
> ラックスした時間を過ごしました。ケリー長官、あたたかいおもてなし、ありが
> とうございました!
>
> http://pbs.twimg.com/media/CDkddVSWMAEv-NR.jpg
> https://twitter.com/AbeShinzo/status/592537271364124672
>
> http://pbs.twimg.com/media/CDjpFtjUkAAE923.jpg
98 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 16:29:38.71 ID:xcjLYTMi0.net
>>94
岸田とババアが雰囲気ぶち壊してるな
なんで日本には長身のかっこいい人がいないのかな
俳優や芸人もチビの短足が圧倒的に多いし
99 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/04/27(月) 18:32:42.54 ID:CvMrh5hI0.net
>>98
鏡みてこい、ぼけ



































