【産経支局長問題】「記事に出ている噂は虚偽」…ソウル中央地裁裁判長、公判中に異例の見解表明


 
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1427753462/ 
 
1 名前:きのこ記者φ ★[ageteoff] 投稿日:2015/03/31(火) 07:11:02.64 ID:???*.net 
  韓国の朴槿恵大統領が旅客船セウォル号沈没事故当日に、  
  元側近と密会していたとの噂を取り上げたコラムにより朴氏の名誉を毀損(きそん)したとして  
  在宅起訴された産経新聞ソウル支局の加藤達也前支局長(48)の第5回公判が30日、  
  ソウル中央地裁で開かれ、李東根裁判長は「噂の内容は虚偽」との見方を示した。  
   
  裁判長が公判途中に、争点に関する判断を明らかにするのは異例。  
  「大統領側に配慮したのではないか」(司法関係者)との見方も出ている。  
   
  次回公判は4月20日。加藤前支局長が引用した記事を書いた朝鮮日報記者の証人尋問が行われる予定。  
   
  http://www.sanspo.com/geino/news/20150331/tro15033105010001-n1.html  
 
 

 
2 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/03/31(火) 07:11:30.40 ID:WPzOpgnL0.net 
  ニダ  
 
3 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 07:12:12.78 ID:ZcvWyP3P0.net 
  南キムチの新聞が書いてたんだよな(´・ω・`)?  
 
5 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/03/31(火) 07:12:45.75 ID:WPzOpgnL0.net 
  ほう  
 
12 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 07:15:26.59 ID:22uz1fgk0.net 
  「こんな噂が流れてる」と書いただけでそれが事実だとは言ってなかったよな  
   
  ここまで否定しなきゃならない理由が何かあるのかな?  
 
13 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 07:15:51.58 ID:qK2T4R7G0.net 
  プロレスの試合で、突如、レフリーも参戦!  
 
14 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/03/31(火) 07:16:13.68 ID:WPzOpgnL0.net 
  プーン  
 
15 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 07:16:31.40 ID:Bzdyx8iF0.net 
  噂の真偽ではなく、噂があると書いただけなのにね。  
  次回に引用元の記者呼んで何調べるのやらw  
 
75 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 07:40:25.24 ID:FXbvSjvO0.net 
  >>15  
  記事は虚偽でしたと証言して負けを認めるか  
  記事は事実と主張して敗北するか見物だな  
 
16 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 07:16:49.92 ID:ksVREBnb0.net 
  >李東根裁判長は「噂の内容は虚偽」との見方を示した。  
  朝鮮日報の記事は、大嘘つきだったんだね  
 
19 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 07:17:51.16 ID:ddQd+MRXO.net 
  しかし、韓国に住まわされるって最大クラスの拷問だよな  
 
35 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 07:25:04.27 ID:MP6SfkJW0.net 
  >>19  
  泊つき捲りですよー  
 
21 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/03/31(火) 07:18:53.07 ID:MwbRBoLPO.net 
  だーかーら  
  産経は韓国では新聞(朝鮮日報)で大統領のこんな噂がまことしやかに報じられています  
  って紹介しただけだろーがw  
  噂が嘘ならなおさら責められるべきはデマ垂れ流した朝鮮日報だろ  
  アホなのか  
 
31 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 07:23:33.85 ID:iy5NsXzX0.net 
  >>21  
  ×産経は韓国では新聞(朝鮮日報)で大統領のこんな噂がまことしやかに報じられています  
  って紹介しただけだろーがw  
   
  ◎産経はタブロイド紙の記事を元にさも大統領の実話であるかのようまことしやかに  
  記事にしただけだろう  
 
25 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 07:21:22.52 ID:liGzzo3Z0.net 
  公平な裁判が期待できないということを  
  裁判長自らアピールしてくれた  
 
32 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/03/31(火) 07:23:43.54 ID:UAZbJ0dy0.net 
  さすが,韓国の裁判所のレベルが違う。  
   
  日本のレベルの10分の1。  
 
34 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/03/31(火) 07:24:02.37 ID:XXIfpqQ80.net 
  カメラ盗んだ水泳選手は?  
 
38 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 07:27:07.07 ID:ctg/gSaV0.net 
  産経記者には犠牲になってもらって世界に韓国の異常性を認識してもらおう  
  海外の記者だけ実刑くらって引用もとの韓国記者はおとがめなしなのが一番理想  
 
45 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 07:30:45.44 ID:URtDuqtf0.net 
  >>38  
  引用元は噂として書いている。また韓国新聞ということで長年の信頼関係もある  
  産経は噂としながらも読者に事実と思わせるように書いている。そして産経は反クネ政権かつ反韓新聞  
 
52 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/03/31(火) 07:33:45.47 ID:mik1HM+N0.net 
  >>45  
  親韓だろ産経新聞。  
 
58 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 07:34:46.78 ID:ctg/gSaV0.net 
  >>45  
  反政権や反韓国なら有罪っすか?www  
 
39 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 07:27:11.88 ID:URtDuqtf0.net 
  水泳冨田と産経の事件は一緒  
  韓国にハメられた  
 
44 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/03/31(火) 07:30:17.81 ID:iy5NsXzX0.net 
  ここで文句言ったって始まらないよw  
   
  ゲス記事書いた記者のまさに自己責任だろ  
   
  きっちり責任とってもらえばいいと思うよw  
 
54 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 07:33:57.07 ID:URtDuqtf0.net 
  日本でも政権側が刑事告訴する事例はある  
   
  毎日新聞社長ら書類送付 飯島元秘書官めぐる誤報  
  http://www.47news.jp/CN/201002/CN2010020801000544.html  
 
61 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/03/31(火) 07:35:29.45 ID:rRaa3+YUO.net 
  え?噂の真偽がいつ争点になったの?  
 
62 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/03/31(火) 07:35:51.67 ID:Iq3q3Na+0.net 
  アタマおかしいレベルだなチョンコはw  
 
67 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 07:38:24.45 ID:iy5NsXzX0.net 
  >>62  
  サンケー記者の頭おかしさは更にその斜め上だけどなw  
   
  せいぜい自己責任で罪を償って欲しい  
 
69 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/03/31(火) 07:39:06.72 ID:XXIfpqQ80.net 
  一般人に韓国に関わるとロクなことにならないと言う認識が広まればそれでいい  
 
70 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 07:39:22.30 ID:URtDuqtf0.net 
  韓国からのお願い  
   
  産経はソウル支局を引き払って日本に帰るように  
  二度と韓国に入国するな  
     
 
80 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 07:41:46.79 ID:URtDuqtf0.net 
  韓国は北朝鮮シンパへの取り締まりを厳しくしているから親北の産経は韓国で生存することはできないでしょう  
  ソウル支局を引き払って大人しく日本に帰ることですね  
 
86 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 07:44:21.19 ID:URtDuqtf0.net 
  韓国は産経に謝罪と訂正をすれば告訴しないと助け舟を出した  
  産経はそれを拒否したから告訴されたわけです  
 
87 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/03/31(火) 07:44:42.30 ID:smXn5kP70.net 
  半島の裁判長は行政トップの広報宣伝マン。  
  価値観共有の文言を削除した日本政府に期待。  
  糞チョン半島を沈めろ!  
 
97 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 07:46:59.40 ID:URtDuqtf0.net 
  セウォル号の事故を利用してクネ政権を転覆させようとしたクズ産経  
 



11:23|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ニュース速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【比大統領訪中】中国、“朝貢”要求? 「スールー王国」冊封、来年600年で交流行事
  • 【社会】 五輪の水泳会場整備、100億円以上の削減検討 東京都